世話役交代2023② | バンコク 日本人女子テニス部便り

バンコク 日本人女子テニス部便り

バンコク日本人女子テニス部です。
ソイ71のKSコートで毎週金曜日に活動しています。

公式LINE(ID検索):@054zxmxg
公式Instagram:BKKTENNISGIRLS
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

こんにちは。バンコク日本人女子テニス部ですニコニコ

え~…大変更新が滞ってしまいましてすみません…💦

活動は毎週元気いっぱいやっておりますグラサンハート

 

 

6月となりすっかり雨季に入り、雨が降ったり降らなかったり、降っても結局暑かったり…(笑)のバンコクです。

4月の40℃ガーンのような暑さは落ち着きましたが、湿度が高いので不快指数が高いです赤ちゃん泣き日本の夏と同じような感じでしょうかね…ネガティブ

 

さて今回は、5月/6月で切り替わったお世話役さん代替わりのお話です。

先日ひと足先に代替わりしていたHさん→Hちゃん(イニシャル一緒ですが同一人物ではありませんニヤリ)に続きまして、

このお2人も無事お役目終了~!!

英語が堪能で、フレンドリーマッチやバンレディで大活躍だったAさんと、

急遽前倒しでお世話役となり、毎週きっちり朗らかに務め上げてくれたNちゃんラブラブ

1年間本当にお疲れ様でした!!

 

代わりまして新しくお世話役を務めてくれるのが、こちらの3人です。

すでに会計を1ヶ月担当してくれているHちゃん、

対外は海外経験豊富で頼れるOさん。

そして部内は、骨がちょっぴり弱めな⁉Sちゃんですチュー

 

対外は、主に他チームとの交渉担当、

部内は毎週の練習を仕切ってくれます。

 

バランスの良いフレッシュな3人のお世話役さん。

ますます楽しい女子部になりそうですねキラキラ

これからよろしくお願いいたしまーす!!私も陰ながら声大きめに応援していくよ―!

 

練習もいつもながら楽しくやっております。

 

バンレディが終わったのでわりとのんびりムードです。

見学・トライアルに来るなら今かも⁉にぎやかに歓迎しちゃいますよーラブラブ

 

天気が良いので写真がきれいですねー照れ(訳:めっちゃ暑かった)

 

もはや恒例の生ビールタイム。KSコートだと瓶1本70B!なんの宣伝キョロキョロ

 

 

スターバンコク日本人女子テニス部では、新メンバーをいつでも募集中!

 

練習日:毎週金曜日9:00-12:00

場所:KSコート(ソイ71 プリディ46)

入会費:300B

月会費:600B

トライアルは1回無料です。

ゲームができればOKキラキラ

お問い合わせは、公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいラブラブ

公式LINE(ID検索):@054zxmxg