オープンした女の子の反応を持続させる方法 | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。


はい、はい、はい、、、























HIGH DO MORE〜〜〜〜〜!!!!!!www
(はい、どうもーーーー!!!)















初めてシコったのはオトンの部屋にあった週刊誌の袋とじ!!!!!wアディオスですよーーーーーーッ!!!!www













みんなーーーーーーーーーーッ!!!



















オーーーーーイ!!!
みんなーーーーーーーーーー!!!!


























{0E09401C-B181-41ED-85E2-8DE5371156FA:01}




オールウェーイズトゥーギャザー♫
























{55F32947-02C7-414A-B1EA-03F5B2CE3F66:01}



未来のドアあなたと〜〜ふたりで開き〜〜た〜〜い♫

























{399B1FDF-7851-4D9C-A98B-E2CECBC37776:01}

オールウェーイズトゥーギャザー♫

何が〜〜起きても〜〜♫




































{FFA1DAB4-FB65-439D-8591-DC1CCE50D0AC:01}

オールウェーイズトゥーギャザー♫

歩いて行ける〜〜〜〜〜〜♫
























{028A557B-29F8-4447-AE1E-6A607710E076:01}


溢れる想い微笑みに変え♫

始まる〜〜〜〜〜〜♫

2人の...明日へと〜〜〜〜〜〜♫


































ただのキロバイトの無駄遣いやでえええええええええええええwwwwwww




















はい、御察しの通り久しぶりに飲んでかなり酔ってます。
(尚、貼り付けたパンダは全て、南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダ達です。)












えー普段ナンパブログ書いてるオレですけども、
ナンパブログとは、ナンパのことだけを綴るのがナンパのブログなのかと!!



そうじゃないんじゃないかと!!



出撃して、声かけて、シカトされたりして、なん声かけ目で連れ出して、即!

こうやったら地蔵克服できてこういうトークしたらモテる!

、、、



、、、そんなのはもう聞き飽きた!!






もっと普段思ったこととか!ここの蕎麦めちゃくちゃ美味かったとか!

そんな些細な事も自由に書いたら良いんじゃないかと!オレは思います!

結局のところ何処までいっても自己満の世界なんでね!
ナンパのこと書くだけやったらみんなやってるからな!オレはナンパのこと以外も書く!!


さあ書くぞーーーーっ!w



















以下、オープンした女の子の反応を持続させる方法(主にナンパのこと)です。










いやナンパのこと書くんかい
( ´ ▽ ` )ノ!!!w





---------------------------------------------------




ストリートナンパにおいて、まず初心者にそそり立つ壁となり立ちはだかるのが、地蔵。

SASUKEか( ´ ▽ ` )ノ!

地蔵をまず克服するには、、、

、、、

、、まあ、あの、地蔵は克服したとして、その次の段階から行きますw
あとオレの理想のコンドームの分厚さは1.5ミリですね。

厚めか( ´ ▽ ` )ノ!

地蔵を克服し、街に繰り出すも一人ではなかなか声かけの時に反応を取れないチュン。そんな時の俺なりの対策法がこちらだチュン。ただ個人的な方法なので効果は未知数チュン。というか未知チュン。

スズメか( ´ ▽ ` )ノ!









































ここからが本題!

さあ、なんやかんやで声かけがぎこちなく無くなり、女の子に堂々とした態度で話せる様になったら

次は「反応を取る」という事になってきますね。

反応を取るとは、女の子を笑かしたり、感心させたり、喜ばせたり。

要は、興味を持ってもらうという事です。

反応を取るってなかなか難しいですよね。
興味のある事や笑いのツボは人それぞれありますからね。

でも逆に言うと、反応さえ取れて更にそれを持続しつづければ、女の子とえっちできる。ということになると信じて25年です。


それでは一個だけオレが意識して話してる事を書きます。



それは、



「話の中で出た内容の次の次の次くらいに連想するワードで笑かす」


という事です。









まあこれじゃ意味わからんですね。
軽く説明すると、


花柄のワンピ着た女の子がスマホいじりながら鬼ゆっくり歩いてるとします。

まずはさっきの、堂々とした態度で話しかけます。




「めっちゃ花柄のワンピース似合ってますね。
髪色とか肌の感じとめっちゃ会ってます^ ^」

ここで、「話の中で出た内容の次の次の次くらいに連想するワード」を出します。


「やっぱスマップ解散しちゃったからですか?」


これだけやとマジ意味わからんシンプルに頭のおかしな奴と思われがちです。




まあ一言目で女の子が会釈なりこちらを見たり何らかの反応があると、

この言葉によって「?」という表情になると思います。



女の子
「あたしのワンピの花柄褒めてくれたけどその次のスマップのくだりよーわからん、どういうことや?あたしのワンピスマップに関係ある?どういうことなん???」

てきな感じです。





で、ちゃんと一言目と二言目を次の言葉で繋いであげる。




「いやこれ、世界に1つだけの花やろ?梅田探し回ってやっと見つけたわwww」




ここでやっと女の子が意味をわかり、



wwwwwとなる。





















もう1つ例を出すと、
例えば実際にあった会話で、

今度はアポの時。

過去の恋愛トークで女の子が元彼のイケメン自慢をしています。





女の子
「でさ、その元彼、めっちゃ鼻高かってん!鼻がさ、ここにいるぞ!!ってゆうてるぐらいの鼻してた!」




ここでまず、「鼻がここにいるぞ!ってゆうてるぐらいの」という、まあクソおもろない例えに注目しましょう。


鼻が喋ってる→鼻から声が出てる→どんな声だった?→声変わりはしてたか?

と、連想します。

そこですかさず、

「その鼻、もう声変わりしたあとのヤツ?」

と普通の感じで答えます。


それを聞いて女の子は、

声変わりした?→声が鼻から出てる→さっき自分が話したこと

と頭の中で繋がり、笑いがおきます。


「wwwwww」
(コイツアホやなwww確かにさっき鼻がここにいるぞってゆうてるて言ったけどもw実際に話すわけないし声変わりしたかどうかとか普通気にならんやろwデート中にどこきにしてんねんwwwでもなにこの感覚、、こんなの初めて♡抱いて♡)

といった感じでしょうか。







元彼氏のイケメン自慢に対抗意識燃やすでも無く、まったく別の次元で話を進めることができます。







また、この「出てきた言葉から連想する次の次の次くらいの奴を言う」やつのええとこは、何パターンもトークを派生できるところにあります。





「鼻が話してる」を別ルートで連想すると





鼻が話してる→本来はありえないこと→話すことが出来る顔のパーツは口だけ→でも鼻は話してる→他のパーツはそれについてなんかゆうてたんか?





と連想したとします。このパターンでいくと、次の様な会話になります。






女の子
「でさ、その元彼、めっちゃ鼻高かってん!鼻がさ、ここにいるぞ!!ってゆうてるぐらいの鼻してた!」




オレ
「、、、、それに対して眉毛はなんかゆうてたんか?」



女の子
「wwwwww」






ここでも、次の次の次くらいに連想したワードを放り込む事によって、


女の子の思考が
眉毛はなんてゆうてた?→顔のパーツ→さっき話した鼻がゆうてたという糞おもろくない例え


と、男の連想を逆に辿って行きます。


これをトークの滝登り。
といいます。


今名付けました。



















はい、ご静聴ありがとうございます。


コメント欄での批判は受け付けません。


承認制にしてるので、少しでもdisって来たら削除連打します。


ウソです。


ご意見大歓迎です



















以上!また会おう!

まあ、多少酔ってるんで許してちょ



アディオス♡