ハナウタ混じりに平日地下探検 | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。

〜とある月曜日〜

ホームレス系ナンパ師のアディオスはノコノコとあほヅラで梅田に現れた。

{68954592-3C2F-42A1-88A6-E8CDBE9975D7}



( ;´Д`)
「フワァ〜〜w今月金使いすぎてピーンチwでも人間的に終わってるヤツやから金欠なのに梅田でナンパしちゃうぞwww」

アディオスのストはナンパ師達が多く集まるゾーンへ赴き、頭のおかしな奴らと軽く触れ合うところからスタートするため、改札を出て足をその方向へ向ける。

改札を出て5秒、ショートカットの長身のお姉様が同じ方向に歩いている。





( ;´Д`)
「あ、このお姉さんの雰囲気、ショートカット似合いすぎて訴えられたことあるやろ?これは似合いすぎてネットで叩かれるレベルwww」





( *`ω´)
ガンシカ





同じ電車の車両に乗ってた4号車の老若男女大勢の目の前でガンシカwwwww
きっとみんな黙って歩いてるが「ショートカット似合いすぎてもネットで叩かれねぇわバーカwwwww」
と思っているのだろう!
クソがああッwwwwww












〜某ゾーン〜

まぁると地蔵トーク

( ;´Д`)
今月、金欠やからぜったい連れ出さない。
声かけだけを楽しむ。

まぁふ
「いや、先輩っすけど、その歳で金欠ってwww何歳なんすかwww」




後輩のまぁるにdisられ声かけキャス開始。




最近ハマってるのはHEPから地下へ降りてホワイティ梅田でのスト。


少し蒸し暑いけど、地上ではキャッチに脅かされてシカトモードに入るであろう女の子つまり金の卵系女子(通称キ○タマlady)がまだ仕事から解放されて間もない状態でオープンするのである(俺調べ)






テクテク、、、




{4421A796-8E6E-4C51-AD49-9E114544660E}




大きな買い物袋を両手に持った金髪に声かけ



( ;´Д`)
え、これどこの買い物袋?見たことないな。

( *`ω´)
これニトリ!

( ;´Д`)
ニトリいまこんなんなんや!
何買ったん?フライパン?
マトリョーシカみたいに小さい鍋いっぱい入るやつ?
なにファール?

( *`ω´)
ティファールな!w

( ;´Д`)
、、、わり。

今からどこ行くん?

( *`ω´)
ドンキ!

( ;´Д`)
あ、俺最近ドンキマイスターの資格取ったから付いてったるわーw

( *`ω´)
いらんいらんwないやろそんな資格!









→ドンキでタイツ一緒に選んで放流w












再び地下へ、、、














テクテク、、、

{F99311F5-3023-4690-8784-B7F0C7B0A331}











大学生くらいの子と目が合う。

{DA5F09D8-31E7-4B36-AA5E-8B548A387A7F}

「・・・やんなあ!?そうやんなあ?!やと思ったわ〜〜、そうかそうか〜〜!いや、一瞬そうかな〜思っててん!」

( *`ω´)
なんなんですか?!

( ;´Д`)
やっぱり知らん人やんな!?

( *`ω´)
知らん人ですよ!w

ふざけまくって地上に連れ出し。
カフェ行くつもりだったが、途中からもっと声かけしたくなり、

( ;´Д`)
あ、え?ホンマに行くん?

( *`ω´)
え?どちらでも、、、え?

( ;´Д`)
やめとこっか!笑

→放流
















再び地下へ、、、











テクテク、、、

{C6E1AD86-A368-421A-B8CC-7E25E9F95116}

そういやツイキャス切れてた。









途中、待ち合わせ中のOLバンゲ。









そして、





なんて言ったか忘れたがまた
地下から地上に連れ出し、、、








途中でまぁると出くわす。







( ;´Д`)
あ!あいつめっちゃ顔濃くない?!

( *`ω´)
え?知り合い?

( ;´Д`)
そうそう!沖縄の奴やで確か!濃いよな!

( *`ω´)
そうやね〜w

( ;´Д`)
はは...w





→特に盛り上がらず、まぁるもスルーしてどっか行ってなんとなく放流w















そろそろ眠たくなって来たが、今日はリズムに乗ってるので地下へwww








どんなけ地下好きやねんwww











テクテク。。

















改札前でOL発見!!

{D9F5BF04-2F19-4CB0-B240-4ABACDDAC363}














( ;´Д`)
あの、デューク更家の娘さんですか?


( *`ω´)
違いますw


テキトーーーク!!





平行トーーーク!!












このままじゃ改札に吸い込まれる!
















{8AC3A1BA-532E-47DC-94FD-F04338E14FB9}


















くううううっ!


















{10D19602-7067-42F5-BE22-6E0982585A81}

( ;´Д`)
いまアンケートしてて!
デートはインドア派?それともアウトドア派?!






















アウトドア派!!!!!!


























どうでもいい( ;´Д`)!!!


















{FBF13F48-BCA8-49BE-ADD6-7B1B60F65605}

改札に負けるな!
なんとか引き止めるんだ!!!








うおおおおおっ!!

{CF42E00A-92C0-4D69-AD20-ACB33CF6CADF}











ビタドメ!!!





















おおおおお!
{76B51837-AE90-4851-8ADC-BDAFF499A391}



























連れ出し
{D3E10F84-CED9-4D52-8386-5625636A6B5C}






















一緒にアディパレス移動














即。
{351C3DEB-FE1D-4BCD-A234-2D65F302A695}













その日唯一人バンゲしたOLも次の日即!

{2E8A4F63-B9E3-42B9-AD86-F839BBACF8F1}








アディオス!!!