アディオスの!ハナウタ混じりにナンパ夏季講習! | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。


皆さんこんにちは!!

アディオスです!!

{F3E02C55-E5A0-4167-BC45-CB86FCF022D5}

大阪でストリートナンパを初めて数年が経ちました。

その間、このブログでナンパで出会った女の子達とのエピソードを面白おかしく書いてきました。

街に出てはツイキャスライブでナンパを配信して来ました。





そして、、、!





今回新たなる試みに挑戦する事にしましたので皆さんにお知らせします!


さあ、気になるその新たな試みとは!























梅田でストリートナンパを教えます!!!

{B220E560-B3F5-4AD4-BB8D-22A5F1ED38B0}

(金取るのかよ
!!!!!!)






その名も、


アディオスの!
ハナウタ混じりにナンパ夏季講習!







正直言うと、

「アディオスってナンパ講習とかそういうキャラじゃなくね?」

という意見が大多数かと存じます。

でもナンパを通じて得た楽しさや効果的なストナンのやり方を伝えたいって気持ちがあり、夏期講習という事でまずは夏に限定して講習をさせてもらいます!!



俺はもちろんセックス自体も好きですが、
何より「ナンパ自体」が好きです。

理由はシンプルに楽しいからです。

月並みですが、今までもこれからもなんの接点も持たずに街ですれ違うだけの女の子と自分の行動ひとつで親しくなり、その夜に結ばれる。



最高ですよね!!!



ただそんな中でナンパを数年間やっていて驚いたことは、セックスは好きだけどナンパ自体は苦痛だという人が思っていたよりもかなり多いという事です。


ゼロから生み出すのがストナンの醍醐味だと思うし、越えるのが難しい最大のハードルでもあると思います。


でも、どうせやるならナンパ自体、声かけ自体も楽しい方がいいに決まってます!


自分が楽しんでいると、それが周りに伝わり女の子も惹かれて寄って来ますし、女の子を楽しませる事で結果的に即も付いてくると俺は思ってます。


もちろん、ただ楽しませるだけだと楽しい友達で終わってしまうので、その先の事もしっかりとお伝えします!








なので!








ナンパ夏季講習はこんな人に受けてもらいたい!

【ナンパ初心者もしくはストナンをこの夏始めたい人】

・ストリートナンパを始めたいが、実際どうしたらいいかわからない

・声のかけ方を知りたい

・アディオスのナンパ方法について聞きたい





【ナンパを日常的にしているが声かけ自体を楽しめていないと感じている人】

・女の子を楽しませたい

・ナンパに適した具体的な時間帯、場所やトーク内容を知りたい

・いまぶち当たってる問題を街に出て一緒に突破したい












【内容&料金】

サマーバーゲン中!!
※8月31日まで

自身こういった講習をした事がないため、8月いっぱいまではサマーバーゲンを開催しています!

この期間は半額で受講できるのでお早めに!

①座学:30分4000円
→座学:30分2000円
近くのカフェもしくはバーに入ります。最初のドリンク代は俺のおごりですwww
あらかじめ受講者の希望(ナンパでの課題や聞きたい事)を聞いてそれに応える座学。30分単位。


②実地:30分5000円
→実地:30分2500円
街へ出て一緒にナンパをします。基本的にソロでの声かけ、実演も希望あればいくらでもやります。ひたすら声かけしますが、一回ごとに一緒に声かけを振り返ります。
、、、と色々書きましたが実地はケースバイケースで臨機応変に希望に対応します!


【スーパーオススメ時間単位】
→1番対応しやすく、オススメなのは
座学1時間、実地1時間の計2時間です。
下記の時間から開始時間を選んで「スーパーオススメ時間で」と言って頂ければOK!








【場所】
梅田全体
(昼スト、夜スト、時間帯、受講者の希望内容によってオススメの場所を案内します)





【時間】
平日 19:30〜24:00

土曜 15:00〜24:00

日・祝 12:00〜24:00






【応募方法】
希望の開始日時、講習時間をツイッターのDMでアディオス宛に送信!
軽いアンケートを送りますので受講までに返信して下さい!


---------------------------------
月曜20〜22時
火曜20〜22時
水曜20〜22時

座学と実地1時間づつでお願いします!
-------------------------------

この場合
座学1時間8000
実地1時間10000
で18000円になります!







と、いうわけで、初の試みなので緊張しますが、共に冒険に出かけましょう!!

{EFF91ECD-F7F7-4263-877C-5CDE13030764}



アディオス!!!