アディオスVSメンクイ子① | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。

まぁる
「コールドリーディングとか丸パクリでマネするやつはクソ!!!」

ざわざわ...


ここはとある梅田のカフェテリア。

(実際の発音はキャッ↑フェ↓テェエ↑リィ〜ヤ↓)


今日は2017年組のまぁる、ピクミン、たくぞう、カイジの4人の新星とストナンについてトーキング(*´꒳`*)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろストに出ようかということで退店しスト開始!




てくてく、、、




時刻は22時を軽く回った頃
月曜のこの時間なのでけっこう家路を急ぐ人が駅方面へ流れて行く。
その中で、目がぱっちりしたギャル風の子が目に入る。

( ;´Д`)俺
あ、あの子行ってきます!w

Uターンしてその子を追いかける。

( ;´Д`)
あの、もし間違ってたら申し訳ないんですけど、、、

(女と一発ヤる目的達成の一点を見据えて困り眉作りながら小芝居で近づくオレwwwwww)

( *`ω´)?

( ;´Д`)
稲垣吾郎の娘やんな?!

( *`ω´)
え、ちゃうし笑




{657669B5-9778-451E-AB00-009B07270E22}

メンクイ子(面食いのため)
似てる芸能人探してたら梅村妃奈子という子を見つけた。


反応は取れたが微笑む程度で前を向いて駅方面へと進んで行く。


( ;´Д`)
ちょwちょw
これあげるならどれがいいと思う?
姪っ子生まれたからプレゼント選んでんねん。

「これがいいと思う〜じゃさよなら〜」

いつものスマホ画像見せながらビタドメするルーティーンも虚しく、メンクイ子の足を止められない。粘る。

「てかお姉さんってギャル??」

「ギャルちゃいますー」

「俺さ、最近どっからどこまでの感じがギャルかわからんくて^ ^」

「帰りまーす」

「お姉さんギャル指数じぶんでなんぼやと思う?」

「5くらい?お兄さんは?」

「ん〜!75!どうも!あと25でガチギャルです!でも今はゆきずりのネイル好きのオカマです!」

「リアルヤバ...」


焦ると口数が無駄に多くなるのは悪いクセ。ギャル指数ルーティーンも効かない。何度も放流されかけては笑いに変えて逃げる。気づけばゾーンから平行トークでJRの改札近くまで来てしまっていた。





( ;´Д`)
あれやろ?今医療系で勤めてるけどそろそろ転職したいとか思ってる23歳メンクイ女子やろ?

( *`ω´)
え?え?!
なんで分かったん?!
医療系やし転職考えてるし面食いやわ!
え、ヤバ!笑笑




(´-`).。oO(めちゃテキトーに言ったら当たったーーーッ!!!笑




( ;´Д`)
で、やりたい次の仕事は一般企業の事務やろ?

( *`ω´)
すごおおおおおwwwww
お兄さん何者??










{659902FF-E0E8-4DCA-B3E5-1C3DD8672F32}

( ;´Д`)
江戸川コナン、探偵さ♡
(ドヤァ..)

( *`ω´)
そういうのはいらんねん。。



握手を求める俺。
雰囲気的にここで距離を近づけて畳み掛けろ!!って感じがした。

手を握り相手を見据える。









{8D6E78BB-BBDC-405A-8C32-C1334D4948A1}


( ;´Д`)
お姉さん、、、居合いをやっているね?

( *`ω´)
コナンはもうええねんwww
でもホンマすごい!今の所全部当てられてる!

( ;´Д`)
俺昔から人見る目だけはあるから、メンクイ子は俺に選ばれし女やから梅田のみんなに自慢して来い!

( *`ω´)
ギャル指数とかよりそっちの方が興味深い!!

( ;´Д`)
じゃ、一杯だけいこっか?

( *`ω´)
うん!いいよー!




なんとか立て直して連れだせた。
粘って良かった(*´꒳`*)






てくてく、、







〜道中〜

( ;´Д`)
じゃ、今日は俺がメンクイ子の自己PR考えたるから、今からメンクイ子の事を知って行くわ!だからメンクイ子も協力してな?

( *`ω´)
ハーイ!お願いしまーす!

( ;´Д`)
じゃ、まずは面接対策として人間観察しようぜ!


連れ出し先を通り過ぎてゾーンに誘導。
もちろん、さっき解散したナンパ師達に見せつけるためだw

案の定ターゲット、まぁるを発見!


( ;´Д`)
なあ、あの男の子ぜったい沖縄から来てるよな?w

( *`ω´)
え〜どうかな〜、、聞いて見てよ!

( ;´Д`)
メンクイ子が聞いてみ?

わかった!とまぁるに歩み寄るメンクイ子

( *`ω´)
すいませんお兄さん、どこ出身ですか?

まぁる
「富山」

( ;´Д`)
クセ!!!!

( *`ω´)
お仕事何してるんですか?

まぁる
「空きカン拾って生計を立てています^ ^」

( ;´Д`)
よ、よし!そろそろ行こうか!w

( *`ω´)、、、?



着地点がまったく見えなかったためまぁるから遠ざかるwww



ハイボールバーイン。




( ;´Д`)
あ、そういや俺今日クルマやったんや!

( *`ω´)
なにそれー!おばかやん!


ペプシコーラで乾杯

向かい合うと意外と愛嬌のある顔をしてる事に気付く。素直に伝えてあげると、

( *`ω´)
え〜ありがと!
でもお兄さんの顔は愛嬌無いね!
全然タイプじゃないや!笑笑

( ;´Д`)
おいwこれでも歳上のOLにはモテるんやぞww

聞くと、分かりやすいハッキリとしたガチイケメンが好きで、雰囲気イケメンはイケメンではなく、ただのブスだと言い張るwwww
そしてアディオスは雰囲気も特にイケメンではないので自動的にブスとなるwwwww
つまりオートマティック・ブスであるwwwwwww

( *`ω´)
全然タイプちゃうwお兄さんが人見る目なかったら付いて来てなかったもんw

( ;´Д`)
へ、、へぇ〜。

( *`ω´)
しょうみ口説いても時間の無駄やで!笑
ねえ、そんなことより自己PRしてみて!

時間の無駄とまで言い出すメンクイ子。
だが俺は365日のうち467日自分を褒めながら生き続けてきた。

自己PRは得意。


俺はいいヤツだ

本当にいいヤツは一周回って自分でいいヤツって言い切れる

俺について来ればまず間違いない

戦国時代、合戦で殺し合いが鬼の様に繰り返されてた時から先祖代々守り、受け継いで来たこの命を現代でどう使うか


真剣に話した。


( *`ω´)
戦国時代wwww
大げさすぎ!
でもアドリブでそこまでスラスラアピール出来たらいいなぁ〜

( ;´Д`)
まあな。俺やしな。
でもまだメンクイ子の魅力に気付けてない部分はあるなって思うわ!


自己PRをしたアディオスはメンクイ子を抱けるのか?!
↓②へ続く