アディオスVSメンクイ子② | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。



そこから色んな話をした


色んな話をしてる途中、
驚愕の事実が彼女から明かされた。

でもこれは本筋とは関係無いしさすがに特殊すぎて書けない。笑


この子は話してて楽しい。

一杯だけの約束だったのでお互いに飲み干さない様に時間をかけてゆっくりコーラを飲んだ。



( ;´Д`)
じゃ、ドライブするか!

( *`ω´)
はーい!






即キープ激モテ号、イン!!!

{34015C23-6FBE-49B9-8BE1-A7FCF35D30DC}





カーステレオから流れるJAZZを吸い込んで、夜の街がフロントガラスから視界の彼方へ流れて行く。





{D5266EBE-353C-4266-A05C-B655DC326AB6}

( ;´Д`)
いい女になるために避けて通れん道ってなんやと思う?

( *`ω´)
うーん、選びすぎないことかな。

( ;´Д`)
お〜、いい線いってる!!

( *`ω´)
答えは?

( ;´Д`)
あとで教える!









{15021D09-6A1B-46B1-B1D1-544B6349F37C}

「アディパレスが近づいて来た、グダられるとしたら、ここだ!」






( ;´Д`)
到着!ここおれんち!

( *`ω´)
ほーい!




グダられない!!!



アディパレスに入ったあと、


( *`ω´)
じゃ次は私がアディオスのこと当てる〜!
血液型は、AB型!

( ;´Д`)
違う

( *`ω´)
お姉ちゃんいる!

( ;´Д`)
いない!





ことごとく予想を外すメンクイ子。



もういい、そろそろギラつこう。






もっとちゃんとよく相手の表情見ないと予想当たらんよで正面へ。







キス、、、






( *`ω´)
いや、普通に無理。

( ;´Д`)
ここでグダるんかいw

( *`ω´)
え?

( ;´Д`)
いや、こっちの話。
顔やろ?

( *`ω´)
うん。イケメンとしかせんから。

( ;´Д`)
その徹底ぶり、イイねえ!!!!w

( *`ω´)
はい、顔近い。わかったら探偵ごっこ続けよ!









{E51B9B2F-DAED-4359-9DBB-35D0FBBC0FD7}

( ;´Д`)

わかる。ほんまにイケメンとしかしたくないのもわかる。

でもその価値観、いったん俺に預けてみて?


初対面で価値観変えるなんか、魔法使いじゃないねんから無理や、それにメンクイ子は変わって欲しくない。


でもこんなに仲良しなったんやから、

俺の価値観とコラボしよ


それはメンクイ子の価値観が変わったわけじゃなくて、コラボやから!!






( *`ω´)

...フューチャリング的な?笑







否定はしてこない。




( ;´Д`)

あと、今日は面接デートやったな。

メンクイ子の自己PRは、自分をしっかり持ってるけど相手の考え方も受け入れる柔軟なところやで。







再度キスを試みる、メンクイ子の顔が近づく、、、


成功か、拒否か。


↓③へ続く!!!