★5月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


■不定期開催■
『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。
みんなでわいわいまったり遊びましょう!

『ゲームプレイDay』
店内でゲームで遊んでもOKな日です!
カラオケもいつも通り楽しもう♪








★5月3日(火)13:00~18:00 まったりゲームカフェ『からふる』★

ご要望頂いたので、GWも開催しちゃいます♪


【詳細】http://s.ameblo.jp/bar-colorful/entry-12155099955.html?timestamp=1461899658


※通常営業は18:00からとなります!※




★5月3日(火)18:00~23:00 アニソン×タロット~お気軽にタロット占い~★

いつも通りアニソンを歌いつつ、まったり占いもご一緒にいかがですか♪
占い師さんに占って頂くことも、なかなかない方が多いのではないかなと思いますが…
今回特別価格と致しまして、1問につき¥500でヨシノ・エリカさんが占いをして下さいます!
ぜひぜひ、初めての方もそうではない方もお気軽にタロット占いを体験して下さいね(*^ワ^*)


【詳細】http://s.ameblo.jp/bar-colorful/entry-12155099028.html




★5月5日(木)13:00~20:00 歌謡曲バー『スナック カラフル』★

レイ&ユズキ&ゆにによる、歌謡曲メインのカラオケバーイベント開催です♪

店内もいつものcolorfulと違った雰囲気でお送りする予定です!

歌謡曲の定義は曖昧で構いません、『歌謡曲っぽいもの』で大丈夫です( ^ -^ )

基本的にカラオケの縛りはありませんので、歌謡曲じゃないものや普段の通りアニソンも歌ってくださいね☆

歌謡曲や90年代J-POPを歌って貰えるとスタッフ一同としては嬉しいです!(*´▽`*)

皆様のご来店お待ちしております!





★5月7日(土)13:00~18:00 通常営業★

13:00から営業となります!





★5月7日(土)18:00~23:00 LOVE❤️らぶらいぶ!★

通称『ラブライブ!Day』、久々開催です!

colorfulのスタッフがラブライブ!のコスプレあわせでお送り致します(^▽^*)


とくに「ラブライブの楽曲しか歌えない日!」というわけではありませんので、いつも通り好きなアニソンをカラオケしてくださいね!

ラブライバーさんもそうじゃないお客様も、みんなでアニソン歌って盛り上がっちゃおっ☆





★5月8日(日) 店休日★

colorfulの営業がおやすみとなります!

ご注意くださいませ!







★5月9日(月) アニソン以外解禁Day★

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!





★5月14日(土)13:00~23:00★

13:00から営業となります!






★5月19日(木) 店休日★

colorfulの営業がおやすみとなります!

ご注意くださいませ!





★5月21日(土)13:00~23:00 通常営業★
13:00から営業となります!





★5月23日(月) アニソン以外解禁Day★

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!





★5月27日(土)17:00~21:30営業★
翌日のパーティー準備の為、21:30で閉店とさせていただきます!
ご了承くださいませ><!





★5月28日(土) 祝?いおりん結婚おめでとう!!~人妻になってもオレたちのいおりんに変わりはない!!~★
こんにちは、ゆにです。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、colorfulのオーナーこといおりさんがめでたく結婚致しました!!!
そこで、日頃からお世話なっているお客様とともにいおりさんをお祝い出来ればと思いまして、小規模では有りますがちょっとしたウェディングパーティーを開催致します!!
内容としましては、結婚パーティーとはいえ世間一般的なことをやるわけではなく、普段と変わらず皆様と一緒にお酒を呑んでカラオケして盛り上がるといった形でやりたいと思っています。
私たちスタッフとともにいおりさんを一緒にお祝いしましょう!


以下詳細です↓↓↓↓↓↓↓
【詳細】http://twipla.jp/events/197526