★6月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

【更新】6/16(木)が店休日予定でしたが通常営業に変更です!6/19(日)が店休日となります


※お知らせ※

6/25(土)に こあ&ユーリバースデーイベント を予定しておりましたが、ユーリが都合により6/25に出勤することが出来なくなってしまいました><

つきましては、『6/25(土)こあバースデーイベント』、『6/27(月)ユーリバースデーイベント』と個別にイベントを開催することになりました!

急な変更ではありますが、足を運んで頂けたら幸いです!

よろしくお願い致します(^_^*)





アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ 
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!! 


■不定期開催■
『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。 
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。 
みんなでわいわいまったり遊びましょう! 








★6月1日(水) 店休日★

colorfulの営業がおやすみとなります!

ご注意くださいませ!




★6月4日(土)13:00~18:00 休日のアニソン以外解禁Day★

毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、おやすみの日にも開催することとなりました!
いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!

しかもこの日は13時から営業しちゃいます♪




★6月11日(土)16:00~23:00 真実はいつもひとつ!名探偵コナンDay★

只今絶賛上映中の『名探偵コナン 純黒の悪夢』で高まっている、名探偵コナン好きのcolorfulのスタッフ一同が、コナンのコスプレあわせでお送り致します(^▽^*)

スタッフお手製の当日限定フード&ドリンクメニューもご用意する予定です♪

当日はとくに、「名探偵コナンの楽曲しか歌えない日!」というわけではありませんので、いつも通り好きなアニソンをカラオケしてくださいね!






★6月12日(日)13:00~18:00 通常営業★

13:00から営業となります!

18:00~は通称『ラブライブ!Day』です♪





★6月12日(日)18:00~23:00 LOVE❤️らぶらいぶ!★

通称『ラブライブ!Day』、先月に引き続き開催です!

colorfulのスタッフがラブライブ!のコスプレあわせでお送り致します(^▽^*)

とくに「ラブライブの楽曲しか歌えない日!」というわけではありませんので、いつも通り好きなアニソンをカラオケしてくださいね!

ラブライバーさんもそうじゃないお客様も、みんなでアニソン歌って盛り上がっちゃおっ☆




★6月13日(月) アニソン以外解禁Day★

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!! 




★6月14日(火) 18:00~23:00通常営業★

18:00オープンとなります!

ご注意くださいませ!






★6月19日(日) 店休日★

colorfulの営業がおやすみとなります!

ご注意くださいませ!






★6月25日(土) こあバースデーイベント★

colorfulスタッフの こあ のバースデーイベント

通常の営業に加えて、普段とちょっと違ったことをやる予定です(≧▽≦)


【詳細】http://s.ameblo.jp/bar-colorful/entry-12170696742.html?timestamp=1465903434







★6月27日(月) ユーリバースデーイベント★

colorfulスタッフの ユーリ のバースデーイベント

通常の営業に加えて、普段とちょっと違ったことをやる予定です(≧▽≦)


【詳細】