★7月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

 イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b

 

 

 

 ■定期開催■

『アニソン以外解禁Day』 毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!

 

 

■不定期開催■

 『休日のアニソン以外解禁Day』 毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントがおやすみの日にも開催! いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!

 

 

 

 

 

 

★7月1日(土)~2日(日)16:00~23:00 アニソンカラオケバーcolorful 3周年ありがとう!イベント★

2017年7月1日で、おかげさまでアニソンカラオケバーcolorfulは3周年を迎えます!

これもひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物と、スタッフ一同心より感謝致しております(*´ω`*)

今後とも皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、変わらぬご愛顧を受け賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 そして今回も例年通り、日頃の感謝の気持ちを込めまして3周年イベントを開催したいと思います♪

 

 【詳細】http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-12284786429.html

 

 

 

 

★7月10日(月) アニソン以外解禁Day★

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

 通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆

もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!

 

 

 

★ 7月13日(木) 店休日★

colorful、姉妹店のMnochromeの営業がおやすみとなります!

 ご注意ください!

 

 

 

★7月23日(日)16:00~23:00 V系パーリーピーポー☆ナイト★

大好評につき、ひと月空けて開催決定、『V系パーリーピーポー☆ナイト』!!(表題:レイ)

ビジュアル系アーティストさんの楽曲を歌ってみんなで盛り上がっちゃいましょうー!!

もちろん、いつもどおりアニソンも大歓迎です♪

 ビジュアル系好きさんもそうじゃない方も、一緒に盛り上がりましょう!

 

 

 

★ 7月24日(月) アニソン以外解禁Day★

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆

もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!

 

 


 


★7月30日(日)18:00〜23:00 通常営業★


18:00〜23:00の営業となります♪

営業時間が通常と異なりますので、ご注意ください!