colorfulスタッフ まな の今後の出勤につきまして | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

※7/31(月)追記※



まなです。

この度私事ではございますが、カラフル・モノクロームを卒業することになりました。

それにつきまして、8月7日(月)を最後の出勤とさせて頂いておりましたが、仕事の都合上出勤が難しくなってしまいました。

皆様に告知していた手前、予定を開けていただいていたというお声もありながら誠に勝手ではございますが、このまま卒業させていただく形を取らせていただければと思います。

皆様と素敵な思い出をたくさん作れてとても幸せでした。最後にこのような形になってしまい本当に申し訳ございません。


折を見て身辺状態が落ち着き次第、何かしら皆さまに恩を返せたらと思っておりますので、その時は何卒宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました!



----------------





いつもcolorful&Monochromeに遊びに来ていただき、誠にありがとうございます。


この度、急ではありますがcolorful開店年当初から頑張っていてくれたスタッフのまなちゃんが、無事に就職が決まり87日(月)をもってcolorful及びMonochromeを卒業することとなりました!


colorfulの歌姫として、圧倒的歌唱力とユーモア溢れる愛されキャラなまなちゃんが離れてしまうのはとっても寂しいですが、まなちゃんの新たな門出を一緒に応援していただけるととわたしたちスタッフとしても幸いです!

何卒、ご理解いただけますようよろしくお願いします。


最終勤務日の87日(月)は皆様と共に、盛大に送りだしてあげられたらと思います!