★11月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

 イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b

 

 

 

 ■定期開催■ 

『アニソン以外解禁Day』 毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!

 

 

■不定期開催■

 『休日のアニソン以外解禁Day』 毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントがおやすみの日にも開催! いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!

 

 

◆営業時間 ◆

平日   17:00~23:00(L.O.22:30)

土日祝  16:00~23:00(L.O.22:30)

 

 

 

 

 

 

★ 11月3日(金・祝)16:00〜23:00 休日のアニソン以外解禁Day

      毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、おやすみの日にも開催することとなりました!
      いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!


 

 

 

 

★11月5日(日)14:00~18:30 まったりゲームカフェからふる

ご要望いただきまして、久々に開催です♪


【詳細】

http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-12323540595.html


※通常営業は18:30からとなります※







★ 11月9日(木) 店休日★

colorfulの営業がおやすみとなります!

 ご注意ください!

姉妹店のMonochromeは18:00~23:00で通常営業です♪








★11月13日(月) アニソン以外解禁Day★

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

 通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆

もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!

 

 






★ 11月24日(金)16:30~23:00 通常営業★

colorfulの営業時間が16:30~23:00と変更になります!

 ご注意ください!

姉妹店のMonochromeは18:00~23:00で通常営業です♪

 

 

 




★ 11月26日(日)16:00〜23:00 休日のアニソン以外解禁Day

    毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、おやすみの日にも開催することとなりました!
    いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!







★ 11月27日(月) 店休日★

colorful、及び姉妹店のMonochromeの営業がおやすみとなります!

ご注意ください!