【colorful & Monochrome 新キャラクター名決定☆ミ】 | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

*****************

【colorful&Monochromeの新キャラクター登場✩】


各店舗にてキャラクター名大募集致します!

 募集期間:10/1(日)〜10/22(日) 採用された方にはcolorfulの1日フリーパスをプレゼント!

奮ってご応募ください♡

 

 

カチューシャや帽子がタンバリンモチーフだったりcolorfulとMonochromeらしさを詰め込んだ新キャラクターですきらきらきらきら

素敵な名前お待ちしておりますハート




*****************



上記お名前大募集イベント、

各店舗、無事にキャラクター名が決定いたしました!






˙˚ʚキャラクター名決定!!ɞ˚˙

colorfulのキャラクター名は……


💗フルール・ピエルシカ💗


に決定致しました!

たくさんのご応募ありがとうございました✨

採用されたロス子さん、ゆーすけさんには後日colorfulのフリーパスを贈呈致します˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


{9768FA22-E5D5-4469-9D20-1FC2DC1569D0}







˙˚ʚキャラクター名決定!!ɞ˚˙
‎Monochromeのキャラクター名は……
‎💗シャルン・ティンクリー💗
‎に決定致しました!
‎たくさんのご応募ありがとうございました✨
採用された伯爵さん、ちょもさんには後日Monochromeのフリーパスを贈呈致します٩(ˊᗜˋ*)و


{80911569-B670-418C-9AA4-1ADA10BE862B}


たくさんのご応募ありがとうございました(*´ー`*人)

キャラデザ:路地子さん(Twitter @rojirojiroji)