★12月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ




アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

 イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b

 

 

 

 ■定期開催■ 

『アニソン以外解禁Day』 毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!

 

 

■不定期開催■

 『休日のアニソン以外解禁Day』 毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントがおやすみの日にも開催! いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!

 

 

◆営業時間 ◆

平日   17:00~23:00(L.O.22:30)

土日祝  16:00~23:00(L.O.22:30)

 

 


 

 



★12月7日(木)17:00~23:00 V系パーリーピーポー☆ナイト★

大好評につき、ひと月空けて開催決定、『V系パーリーピーポー星ナイト』!!(表題:レイ)

ビジュアル系アーティストさんの楽曲を歌ってみんなで盛り上がっちゃいましょうー!!

もちろん、いつもどおりアニソンも大歓迎です♪

 ビジュアル系好きさんもそうじゃない方も、一緒に盛り上がりましょう!

 

 

 


 

 

★12月11日(月) アニソン以外解禁Day

    毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

     通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆

    もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!

 




 


★ 12月19日(火) 店休日★

colorfulの営業がおやすみとなります!

 ご注意ください!

姉妹店のMonochromeは18:00~23:00で通常営業です♪







★12月23日(土)、24日(日)、25日(月) クリスマスイベント

リークリスマス!🎄✨

今年もクリスマスイベントを開催致します✨

世間ではうきうきなイベントですが、わたしたちも世間に負けず劣らずともうきうきなクリスマスを過ごしましょう(・ω・* 三 *・ω・)



◆ガラポンゲームで豪華特典GET

colorful Monochromeからささやかなプレゼントとして1000円割引券&500円割引券があたるガラポンくじを実施🎁✨


◆『クリスマスソング』に限り何を歌ってもOK♪


◆イベント期間オリジナルドリンクご用意しております♪


【オリジナルドリンク/各500円】

・ホットワイン

・ホットココア


当日はスタッフがクリスマスにちなんだコスプレでお待ちしております💕









★ 12月25日(月) アニソン以外解禁Day

    毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

     通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆

    もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!






★12月31日(日)16:00~22:30 通常営業★

colorful Monochrome 領店舗共に22:30までの営業となります!
23:00より、年越し営業です!







★12月31日(日)23:00~ 年越しカウントダウンイベント!2018★

今年もあっという間の一年でしたね!
今年も通常営業と併せて年越し営業致します!!
アニソンと共に年越しだァァア!!(≧∀≦*)ノ


colorful Monochrome 領店舗同時開催♪
店舗間の行き来自由です!

◆料金一律◆
 前売 ¥4000 当日 ¥5000 飲み放題付
ノベルティ 缶バッジ贈呈
両店舗にて受付中です!

◆ドリンクやフード持ち込みOK!持ち寄り推奨です♪
◆電子レンジや包丁はお貸しできます!
◆カラオケは縛りなしです!
    1曲ずつ、歌い終わってから次の曲の予約をお願いします!