✩スタッフ こあ の今後の出勤について✩ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ



みなさんこんばんわ!
お久しぶりです、こあです。

とっても突然ですが
わたくし、アスレチックこあは
2017年いっぱいをもってカラフル・モノクロームを卒業させていただきます。

びっくりさせてしまったらごめんなさい。
私生活が少し変わって忙しくなり、出勤が難しくなったのでこんな形を選びました。

なので!
2018年1月20日(土)
16:00〜23:00
「こあ送別オフ会」をさせて頂きます!!

もちろん(?)2018年は
こあはスタッフでは無くなってしまうので
オフ会という感じで
皆さんにお会い出来たらなぁと思います!!

カラフル・モノクロームは2年間お世話になったのですが
ほんとにスタッフもお客さんもアットホームで
とても居心地がよかったです(*´-`)
とても楽しかったです(*´-`)
本当にありがとうございました!!!!

フラッと遊びに来る事もあると思うので
「最後」とは言いませんが、
私もお会いしたい人とかデュエットしたいやつとかあるので
ぜひ来てください!

絶賛喉風邪中ですが、完治して
元気になって備えておくので!
よろしくお願いします!
みなさんも風邪気をつけてくださいね!

では!

こあ