✩スタッフ ユーリ の今後の出勤について✩ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

みなさんこんにちは。ユーリです!

お正月も終わりいかがお過ごしでしょうか??

この度ご報告がございまして、突然ではありますが、私ユーリはcolorfulとmonochromeを卒業する運びとなりました。

働き始めてから約2年、お客様やスタッフのみなさんのおかげでとっても楽しい日々を過ごしました!たくさんのアニメソングを覚えられたし、色々なアニメやゲームに出会えました✨本当にありがとうございました!

卒業式というほどのことではないのですが、1月27日が最終出勤ですので、それまでまた皆さんとわちゃわちゃ楽しめたらな!と思っております😊

ユーリ最終日
日時:1月27日
時間:16:00〜23:00
当日は、アニソン歌手のノンタイアップ曲も解放となりますので、みんなでJAMやら歌って盛り上がりましょう✨

最後に、今回colorfulとmonochromeを卒業いたしますが、昼職の場所と時間の関係でファンタムクラブさんに移籍することとなりました。
2月からはファンタムクラブさんでお世話になる予定なので、また会ったときはよろしくお願いします🤲