@Stevie's | LAWDAMASSY

LAWDAMASSY

バーライムキーのブログだよ

こんにちは~♪
さこっちですニコニコ


04/22にWunder bar Stevie's Sunday night party
Make tomorrow!!!
Make NewFriends!!!Spring 2012


へ、ライムキースタッフのユウタとさこっちとヌフカフェのマサル君で参加させていただきました!


色んなお店の方やDJの方で店内はすごく賑わっていました!











あたし個人はStevie'sは初めてでしたのでイベントの雰囲気もですが、バーの内装にもずっと興奮しておりました!(笑)


すごくィィ感じ!!!
だってだってベランダもある!!!
夜は星空を眺めながらお酒が飲めるんですね…ラブラブ!




次はプライベートに行きたいですね!!


みんな楽しそうでした!








わかりやすい写真が少なくてすみませんしょぼんあせる


KUMAさんを始め、今回知り合えた方々へ、本当に楽しい時間をありがとうございます!

次回もぜひ参加したい…ラブラブ!ラブラブ




そしーて、イベントの後はライムキーで少しまったりして帰宅しましたパンダドキドキ



んー!
ライムキーでも何か楽しい事やりたい!
店長に相談してみよーアップ


もうすぐ夏だし!
レゲエ!

いや、先にGWでしたね!
みなさんどんなGWにするのかな~かお
さこっちはびっちりスケジュール詰めましたよー!ヾ(´▽`*)ゝ
もちろん全て仕事キスマーク(笑)



そんな感じでGWもライムキーをよろしくお願いします得意げ合格

でゎでゎ~クラッカー



Android携帯からの投稿