宇宙もカバーしております | LAWDAMASSY

LAWDAMASSY

バーライムキーのブログだよ







こんにちは!


今週は週3で海に行ったあずさです!\(^▽^)/






そのうち一回はライムキーメンバーで行きまして、






何をしたかというと…













$LAWDAMASSY









そう、UFOを呼びました!(笑)



ちゃんと魔方陣も描いてありますよ☆











ところでこの両手を挙げて交信中のゆうたさん



彼の宇宙トークは鳥肌ものなんです!(笑)



私もこの前月の裏側の話を聞いて

宇宙に行きたくなりました!



ちなみに私は月の裏側には

くらげみたいなやつがうじゃうじゃいる気がします








ジャマイカだけじゃない、

この世の神秘に想いをはせてみたい夜は


ぜひbarライムキーへ♪

☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆