今日はこれ☆ | skypieaのブログ

skypieaのブログ

聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分お洒落なムード満点のダーツバーです。ドリンク500円~!!貸切10名様よりご予約受付中!!

$skypiea店長のブログ
2013年3月から開催してきたコンセントも今回で4回目!
当初は立ち上げに協力して下さった方と2人で始めたことから
「コンセント」という名前を付けたのですが
私の不甲斐なさなどもあり、メンバーの入れ替わりなどが度々起こり、
本当に申し訳なく思っております。

そして、わたくし、吉田の貯金も底を尽き、
今月の家賃も払えるか微妙なラインになってきたので、
今までのように毎日配信するのを止めて、週一程度の配信に抑え、
その分アルバイトなどを頑張り、
最低限配信が出来る環境を維持出来るよう努めてまいります。
イベントも暫くは定期でなく不定期で開催したいです。
店長にもスタッフにも言っていない、私が勝手に思い付いて書いていることなので
もしかすると覆ることがあるかもしれませんが、今は生活維持をしたいのです。

とまぁ、暗い話をしてもいけませんな!

今年最後?最終回?になるかもしれないコンセントは

7月14日に聖蹟桜ヶ丘スカイピアで開催されます。

今回は17時から酔い潰れるまで(max朝の5時まで)開催!
4Cの最後?になるかもしれない勇姿をとくと御覧アレ!


友達申請、フォロワー募集中!!
僕のfacebook
skypieaのfacebook
僕のtwitter
skypieaのtwitter