寝れねー。 | skypieaのブログ

skypieaのブログ

聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分お洒落なムード満点のダーツバーです。ドリンク500円~!!貸切10名様よりご予約受付中!!


なんか、寝れないから少し。

BARで勤めると色々な話しが聞ける。

俺はできるだけ耳を傾ける。

読書と一緒。映画と一緒。
俺にない経験を失敗や成功を聴ける。

そして、同じような悩みをもつ人にその聞けた話しをする事ができる。
少しでも良いアドバイスができる。

失敗話なら俺の浅い人生だけでも結構あるんだけど…。

それでも、こないだ答えがまったくわかんない質問があったよ。

「頑張って目指すもの目指す意味ってなに?」

「生きる意味ってなに?」

いや、そいつ頑張ってんだよ。すんげー頑張ってんだよ。俺なんか比べものになんないぐらい。


答えらんなかった。



で、どうなの?

悔しいじゃん。
考えてもわかんない。
自分より頑張ってるやつに聞かれんのすげー悔しいじゃん。

わかんないや~

でも、昔々、俺そんなロック書いたな~

人生ってなんだろ~♪
生きてるって何だろ~♪

て…。

あの頃もきっと興味あったんかな~。

そんな、曲やってるもんだから誰かに言われたよ。

「山を登る理由を考えていい人は、頂上まで登った人。それとあきらめて山を降りた人。」

「途中で考えるやつは足がとまる。」

なんか、今になってちょっとだけわかる気がする。

夢、希望、愛。

それってとっても綺麗な言葉だけど。

本物の

「夢、希望、愛」

は、途中でその為の理由を考えないやつにしか訪れない気がする。

俺、思い出したんだよね。

過ぎ去った過去。
これからおとずれる、未来。

どっちも誰も変えらんねー。

え?
未来は変えられる?

そんなの嘘っぱち。

変えられんのは今、あんたがいる、

「今」

そんだけだぜ。


で、俺は「今」全開で寝たる。


そんなこんなでこんなんで…。


友達申請、フォロワー募集中!!
僕のfacebook
skypieaのfacebook
僕のtwitter
skypieaのtwitter







Android携帯からの投稿