REGGAE SUPER POWER キセキ 2013 | skypieaのブログ

skypieaのブログ

聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分お洒落なムード満点のダーツバーです。ドリンク500円~!!貸切10名様よりご予約受付中!!

REGGAE SUPER POWER キセキ 2013

skypiea店長のブログ

今回はスタッフとして勉強させてもいに行ってきたよ!!
殆んど寝てなくて死にそうだったけどw

スカイピア朝までやって、寝ずに前日からのステージ作って、テント張って…。
$skypiea店長のブログ

また、スカイピアやって~
$skypiea店長のブログ

寝ずに本番!!!!
$skypiea店長のブログ

始まっちゃえばそんなにやる事もなくなってwすっげー楽しい☆

スカイピアにも出演してくれた、笑連隊!!
盛り上がってた~!!『テンションあげ↑あげ↑』ってねww
$skypiea店長のブログ


キッズダンサー集結!!
$skypiea店長のブログ

貴重な控え室!!誰だかわかるかな~?w
$skypiea店長のブログ

暗くなっても、最高で~☆
skypiea店長のブログ
skypiea店長のブログ
skypiea店長のブログ

スカイピアもそうなんだけど、やっぱ苦労に苦労重ねて準備したとしても。
お客さん、大喜びなら疲れなんか本当に吹っ飛ぶよね~☆

やりがいってのは、そういう事だよね!!



誘ってくれた『真赤赤じゃんCREW』ありがとう☆
まじ、何から何まで勉強になりましたww
『真赤赤じゃんCREW』の公式ブログ、リンク張って置きます!!
レゲエ好きな人はチェックしてみてね~

真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ

そんなこんなで~

友達申請、フォロワー募集中!!
僕のfacebook
skypieaのfacebook
僕のtwitter
skypieaのtwitter