このボケがあああ〜〜‼️ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

昨日から実家に帰っているのですが
3家族いるととにかく
夫婦喧嘩
親子喧嘩
兄弟姉妹喧嘩が
横行しているわけですよ(笑)







以前までの私なら
怒ってる人を見ると
なだめようとしたり
怒られた甥っ子姪っ子をみると
慰めようとしたり
なんとかしようとしていたのですが







今はただふ〜〜んと見ているだけで
気にせずのんきにビールを飲みながら
マイペースに過ごせるようになりました(笑)







で、結局、何にもしなくても
放っておけばそのうちみんな
ケロッとしているんですよねw







私もなんか些細なことで姉に
イラっときてしまい
このボケがああああ〜〜‼️
と言っている自分がいました!(◎_◎;)







で、どおってことなかったんですね
次の瞬間には何事もなかったように
していました(笑)
暴言吐かせてくれる家族って
ありがたいんだなあ〜〜








16歳から親元を離れて
ずっと他人と過ごして来たので
いつの間にか
穏便に喧嘩しないように過ごすことが
当たり前になっていたんだなあ







怒りの感情を
もっともっと出していこう
ムカついたらムカついたと言おう
やっぱ揉めても大丈夫なのだから
{29C25977-FAAE-4A38-9869-D0E4C7BA567C}