好きなことわくわくすること | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

実は私このブログの内容の
ある部分があまりに意識がなさ過ぎて
すっごくびっくりしたんですね!

(読んだら帰って来てね♡)




いかりん、いかりんと言ってて
いかりんが好きなものが好きで







この部分
うそーーーー⁉️
マジーーーーーー⁉️
って実は心の中で叫んだんですよ







だってね
全くそんな自覚なかったんです(笑)
あーーウケるーーーー
あーー恥ずかしいーーーー
いかりん愛ダダ漏れってこと?







ほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに
自覚なかったーーーー(≧∇≦) 
笑えるーーーー(≧∇≦)







いやね、私ね、自宅サロン
始めたばかりの2011年2012年は
セミナー難民で、それこそたくさんの
起業塾や講師養成プログラムや
電子書籍出版講座とか
ありとあらゆる著名な作家さんの
講座やセミナーを受けまくって







動画セミナー
YouTube講座
感動のプレゼン講座とか
お金使いまくって来たので
もうよほど圧倒的な人じゃないと
感動したり影響されたりしなく
なっている自分がいるんですね







そんな中いかりんは出逢った2012年
私の印象はまだ何者でもなかったんです
そんないかりんがどんどんどんどん
スターになって行くのを
研ぎ澄まされて行くのを
圧倒的な存在になって行くのを
遠くからずっと見ていて






もういかりんへの興味が
止まらなくなってしまったんですね
どーしたらあーなるんだろ?
何食べてんだろ?
どんなとこ行ってんだろ?
どんな毎日を過ごしてんだろ?
要は私も
3年後には2万アクセスの女になる!
と決めたってことなんです






ただその決めた私になるために
ただただいかりんを追いかけている
だけだったんです
そしたら追いかけている今が
楽しすぎて飽きないんです(笑)







で、追いかけていることも
夢中過ぎて気づいてなかった(笑)







あのブログを読んで
好きってこういうことかも
わくわくってこういうことかも
って思ったんだよね







自分の未来に向かって
夢中になってしまうこと
未来の自分への興味・関心・情熱 







それが恋愛でも料理でも
いいよねーーーー
こんな未来になったら面白くない?(≧∇≦)
嬉し過ぎて彼の話ばかり
楽し過ぎて料理のアップばかり
いかりんいかりんでいいや〜〜ん(笑)






惚気かよ!
自慢かよ!
依怙贔屓かよ!
そんな言葉が入って来ないくらい
夢中って最高(≧∇≦)







私はいつも
未来の私に恋しているのだ
{916A187E-9A29-4101-9828-F4A4364ED6FA}

ちなみに
1年前は平均300〜500アクセスだった私が
今はまんまと1500アクセスから2500アクセス
になりますた♡
年内1万アクセスだああああ(≧∇≦)