困ったねえ、どーしよーかねえの威力 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

なんか話が長過ぎて
結局何が言いたいか?
何を求めているのか?
わからない人っているじゃないですかー
と、朝ごはんの時にこんなことを伝えていたら







あいつらは、ただ聞いて欲しいだけやから
ただ聞いといてあげたらいいのよ
わしはな、ある時からそういうやつらに
答えを出そうとすることをやめたの
と、ニコニしながらぢんさんが言った







え?じゃあどーするんですか?
と聞いたら
困ったねえ
どーしよーかねえ
困ったねえ
どーしよーかねえ
ってずっと言っとくのよ
そーしたら勝手に答えを出し始めるから
と満面の笑みで言われた








今回お盆休みで実家に帰った時に
またおかんがおとんにイライラしている
なんかムカつくんよ
見てるだけでイライラする
一緒に暮らしたくない
向こうもそう思っているはず
と何度も言う







最初聞いた時は
心を痛めていた時期もあるけど
もう何年も続いているので
またかって感じだけど
なんとかしてあげたい
と言う気持ちはずっとあった







で、今回も始まったから
困ったねえと言ったら
ほんと困る!と返ってきて
どーしよーかねえと言ったら
どーもならん!と返ってきて
また困ったねえ
どーしよーかねえ
と言っていたら
しょーんなか!
と言って終わった






すげえええええ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{F5B9B6AA-C830-4ED1-BCC0-D1E0D9283FDE}

{5EBE953E-6892-4D0C-820A-107484AA4512}

ぢんさんも
ただ聞いて欲しい時があるらしい
そ・う・な・ん・だ
という5文字をただ言って欲しいらしい
(*^^*)