神戸スカーフスタイリストⓇ認定講座開催 | ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

あなたは魅せ方で損をしていませんか?セカンドインプレッション(第二印象)に繋げる大事な第一印象!(装so)ファッション・カラー・メイク・スカーフアレンジ(話wa)好感度が上がる話し方(礼)大人のマナー・立ち居振る舞いで印象を格上げするトータルイメージ戦略

「スカーフ」と「神戸の街並み」はとってもマッチングしている組み合わせ

きっと異国情緒溢れる洗練されたイメージからですね

そんな素敵女子の皆様にスカーフ・ストールの魅力をお伝えして参りましたきらきら

 

 

image

 

 

装so・和wa・礼re”魅せ方パフォーマー”

イメージコンサルタント&スカーフスタイリスト®

桑原智恵子(barbara)です。

ご訪問いただき有難うございます♪

 

 

今回、神戸・四国で初のスカーフスタイリストⓇが3名誕生しました祝

 

皆さんは、2級を動画で受講

1級は5時間の対面式の実技を伴う講座

最後に自分の好きなアレンジを作成していただいてディプロマを授与

 

 

image

5時間の長丁場でしたが、

とっても熱心に受講してくださいましたビックリマーク

 

 

◆スカーフ・ストールの基本

 ・折り方

 ・結び方

 

 

◆スカーフ・ストールのアレンジメント

 ・ファッションテイスト別によるアレンジ

 ・体型別のアレンジ

 ・小物を使ったアレンジ

 

 

◆スカーフのお作法

 ・スカーフの豆知識・専門用語

 ・美しく見える立ち居振る舞い

 

 

◆卒業アレンジ

 ・ご自身の好きなアレンジを作成

 

 

image

 

 

今回、受講してくださった3名の素敵女子は、

  

◆芦屋の素敵な美容室勤務の20代の美容師さま


◆四国・香川県から受講してくださったハーブ&カラーセラピストさま


◆神戸市在住でオシャレが大好きな車のインテリアコーディネーターさま

 

 

それぞれに職種も様々なプロの顔を持つ皆様ですが

今のご自身のサービスにプラスアルファの強みのコンテンツとして取り入れてくださいネラブラブ

 

今後の皆様の活動がとっても楽しみです

 

 

関西初のスカーフスタイリストⓇ誕生

 

素敵なお仲間が増えた事を嬉しく思いますスマイルくん

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Happyな一日をお過ごしくださいませ♪