Myフレグランス…香を味方に付ける | ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

あなたは魅せ方で損をしていませんか?セカンドインプレッション(第二印象)に繋げる大事な第一印象!(装so)ファッション・カラー・メイク・スカーフアレンジ(話wa)好感度が上がる話し方(礼)大人のマナー・立ち居振る舞いで印象を格上げするトータルイメージ戦略

テンションが上がる『アロマフレグランス』を作りました~☆
天然のオイルを自分のために調合して
本物の香りを味方にする・・・そんなMyフレグランスが完成
 

{54D9897C-A436-4BFE-9E82-CDC8DB4BF19D}

 


装so・和wa・礼re”魅せ方パフォーマー”

イメージコンサルタント&スカーフスタイリスト®

桑原智恵子(barbara)です。

ご訪問いただき有難うございます♪

 


先日、占星術&アロマのセッションを初めて体験してきました☆

 

ご指導をいただいたのは、占星術カウンセラーでアロマセラピストの南奈緒さんラブラブ

 
 
チャートリーディングとヒアリングを重ねていくなかで、自分でも全く自覚していなかった想いがどんどん沸き上り、新たな発見にドキドキわくわく
 

振り返るだけでなく、潜在意識にあった自分が望んでいる姿を知ることが出来き進むべき道が明確に成りました。
 

イメージ通りのステキな香りが完成しました☆ 
 

天然精油の香りは感情のリリースにいい仕事をするそうです♪


香りを何度も調合ししながら、ピンとく匂いに近付くたびに清々しい気持ちになって表情が変わっていくのがとっても不思議

 
Myフレグランスの名前を『Brilliant』と命名
次のステージまで私のお守りになることでしょうドキドキ

 
今回、ジャスミンの精油がPOINT
 
 
お出掛けの前にシュッとひと吹きチャクラにつけて香りのベールをまとう♫


お会いした人は、ほのかなジャスミンブレンドの香りがするかもしれませんね

 
そう言えば、庭先に咲くハゴロモジャスミンの花の香りが、風に乗ってとっても甘い香りを放っています…。
 

image
 
 
アロマフレグランスのパワーを味方につけて
お仕事にプライベート共にこれからの展開がとっても楽しみデスきらきら
 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


Happyな一日をお過ごしくださいませ♪