共に成長し、共に学ぶ、ブラッシュアップ講座 | ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

あなたは魅せ方で損をしていませんか?セカンドインプレッション(第二印象)に繋げる大事な第一印象!(装so)ファッション・カラー・メイク・スカーフアレンジ(話wa)好感度が上がる話し方(礼)大人のマナー・立ち居振る舞いで印象を格上げするトータルイメージ戦略

共に刺激しながら成長できる間柄って素敵ですよね音譜

先日『ISCAスカーフスタイリスト®認定講座』の勉強会を開催しました。
すでにスカーフスタイリストⓇの資格を取得された皆さんへのブラッシュアップ講座として新しいアレンジを10作品ほど提案させていただきました。
 
 

装so・和wa・礼re”魅せ方パフォーマー”

イメージコンサルタント&スカーフスタイリスト®

桑原智恵子(barbara)です。

ご訪問いただき有難うございます♪

 

 

 

image

色彩豊かなスカーフスタイリストⓇのメンバー
自分の好きなアレンジで…
 

2016年1月スタートの『スカーフスタイリストⓇ認定講座』
ブラッシュアップ講座に参加できなかった皆様も含め、多くの方々に受講を頂いています。。。ありがとうございますスマイル
 
 
4時間に渡るロング講座でしたが、アッという間に時間が過ぎて、今回も和気あいあいと活気に溢れ笑顔の中で終了しました。
 
 
ISCA(国際スタイリングカウンセラー協会)のスカーフスタイリストⓇ特徴は、何といっても和気あいあいと楽しいことラブラブ
 
共に学び、成長できる仲間たち
『資格を取ったらハイ終了!』ではなく、フォローアップも含めて新しいものを取り入れながらお客様に笑顔とサービスをお届けする
そんなプロの集団を目指していますきらきら
 
 
参加できなかったスカーフスタイリストⓇの皆さんへは、動画を配信させて頂いて、それぞれ自宅にてブラッシュアップ
 
 
{922D082E-DA65-45A7-AD69-D850754A948F}

 

 アフターは近くのタイ料理店

大いに盛り上がるの巻きビックリマーク

  

{ED75084F-3D80-4973-87EC-BAB08F8E30BB}
 
 
ブラッシュアップ勉強会の楽しい様子は動画でチェック
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。