感謝をば | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


たっくさんのメッセージ
ありがとうございます!

{97E3C8F7-D831-4654-B5B4-8C1D603798FA}


30になりました!!

念願の!30です!


みんなにどんな気持ち?
てよく聞かれるんですが


今私は
「あ〜〜やっとだ〜〜!」って気持ち。


嬉しいです。
ここまで舞台続けられてることが。

自分が子どもの頃
想像したり夢みたよりも
いろんなことが出来てます。

舞台ができたらそれでよくて、
そのためなら
何だってしよう!と事務所に入ったのだけれど


テレビやラジオに出るなんて
微塵も考えたことなかった。


ましてや
アゲぽよや三関王
温泉女子やKパラみたいに
レギュラーを持たせてもらえるなんて
全く考えたこともありませんでした。


自分がマラソンに
はまるとも思ってなかった。

でもマラソンがきっかけでお仕事につながって
海外で走ったり
ラジオのパーソナリティーに受かったり
神戸マラソンや東京マラソン
姫路城マラソンでは
EXPOでトークショーさせてもらったり
夢みたいなことがいっぱい起こった。



1つ1つのお仕事が
毎日とにかく全力勝負と反省ばかりでした


だけど
これまで舞台見たことなかった人が
テレビやラジオで知ってくださって

舞台を観に来てくれた方も
たくさんいた

そういう方に出会うたびに

もうちょっと頑張ろ
もうちょっと頑張ろ
の積み立てで
今日までこれました


いつもけっこうギリギリ生活が笑
崩れることなく30を迎えることができたのは

まぎれもなく
応援してくださる皆様のおかげ。


忙しい中なんとか
やりくりして来てくださるかた
遠方から来てくださるかた


ここまで応援してくださって
ここまで続けさせてくださって
本当にありがとうございます。


そして
これからも宜しくお願いします。




30からはどんな10年になるのかしら



また想像を超えるような
毎日にであえますように。