ログインできた!笑 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



思い返せば
去年の7月

トレッドミルでランニング中に、
ランニングマシンのスマホホルダーから
ぶっ飛んだ、私のスマホ。



スマホが飛んだ!

と思った瞬間

聞いたことない音とともに
ランニングマシンにささった
私のスマホ。



無事に救出できたものの
データはほぼふっとび


半泣きで
ケータイ会社にもっていったら

店員さんに
「これ、ムリっすよ」
と半笑いで言われ
(私はこの事を割と根にもっているので、すごくケータイ会社を変えたい!笑)


泣く泣く新機種にしてから
もうすぐ丸一年。


アメブロもパスワードわからなくなって
ログイン出来なかったんです



が!!!




ログインできましたー!!


約一年ぶりのブログ更新!!


コロナで自粛しながら
なんとかかんとか
毎日を生きていますニコニコ


みなさんはお元気でしたか??


取り急ぎ

ツイキャスで心配してくださってた
皆様のために生存報告をば!笑


今日もがんばりましょう!!