2ヶ月ぶりのロケ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



こんにちは!

昨日は
KCN ほんでミーゴ

二ヶ月ぶりのロケでした!!


特選集をみながら

私はスタジオ




まみちゃんは
おうちから


こんな感じで
リモート
ほんでミーゴ

をしてた日々。




自粛期間中は
ほぼほぼ無職だったので、 、笑

リモートでも何でも
番組やろう!!!

と色々と策を練ってくださった

スタッフさんには感謝ばかり。


そして昨日は待ちに待った

ほんでミーゴ、2か月ぶりのロケ!



前日にもらった台本からも
ディレクターさんが
迷いながら、みんなが安全にできるように
ロケの第一歩ふみだせるように
色々考えてくださっていたのが伝わりました!



久しぶりの生、まみちゃんにも
技術スタッフさんにも会えて


みんなが元気そうで、わたしも元気で

久しぶりに生きた感覚でしたカエル


ロケ飯は

王寺駅で以前ほんでミーゴ
インタビューした方のお店

煮干し一直線さんへ。


気になっていたお店へようやく行けた喜び。

久しぶりの外ラーメン。
みんなで食べるごはん。

今まで当たり前のことだったのに

嬉しくて嬉しくてたまらなかったのです!




他にも昨日は
めちゃめちゃ美味しい
奈良の味にも出会えました。




OAはまだ少し先になりますが


ぜひご覧ください!!!


OA上ではしばらく
リモートほんでミーゴを
お楽しみいただきます😊

懐かしい私たちがたくさん出てきます。
恥ずかしいような、思い出深いような、、、


そちらもご覧くださいませ。

 


#ほんでミーゴ
#kcn
#kcnファミリーチャンネル