祝。三関王もロケ再開 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ケーブルテレビで放送中の

三関王も

昨日ロケを解禁しました!


コロナ対策
しっかりしながら

コロナ対策の関西三大を調査してきましたよ!




どんどん防御力UPしていきました。




手作りマスク
ふわっふわで
初心者でもすぐに作れた!!!





このフェイスガード
メガネかマスクどちらかに装着できて
動きやすいから

個人でも大量購入できるなら
劇場さんの受付とか、イベント会社さんとか
需要あるかなぁ??

あるなら買いたいなぁと
真剣に思ってます。


こちらもすごい。


コロナ対策もすごいけど、
震災の時も沢山のモノを
届けられていて、、、
人にも環境にもとっても優しい。

昨日のロケでは
物づくりのプロが
なんか役に立てないか?と
考え出された商品に出会えました。

人の助けに!と本気で動く人たちはすごい。

ロケができて
生の現場の声が聞けて
胸いっぱいな1日でした!




OAは7/1から

ぜひご覧くださいキラキラ






#呉服屋さん.com
#モリシタ
#マツダ紙工業

さん

ありがとうございました✨✨