ミュージカル『ひめゆり』お稽古中 | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

本番まで2週間切りました!!!!!!
{D4D90B41-5B8B-40F8-AEAC-632486C8666C}

{57A89C50-7F20-4A49-97B7-1EBB5C9052F5}




この作品を通して、改めて命の尊さ、今私がいる環境がいかに幸せだということを毎日痛感しています



本番までまだ時間があるので、私なりにもっともっと考えて、舞台の上で精一杯生きられるように全力を尽くしたいと思いますおねがい



お席もまだ連絡していただければご用意できますのでよろしくお願い致しますキラキラ

私が出演するのは月🌙のマークです照れ

{E6280666-0F57-4718-A042-2BE0E7F1E74A}




そしてひめゆりのPR動画です。
ラブラブハートラブラブハート是非ご覧くださいラブラブハートラブラブハート