『ひめゆり』月組初日!!!! | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

今日はいよいよ、『ひめゆり』初日ですラブ

昼は公開ゲネ、夜が初日ということで、いつもそこまで緊張しないんだけど、いつもより何だかドキドキしてますキョロキョロ



落ち着けーーー自分滝汗



大好きな月組民衆4人おねがい
{CFBBA1C4-421B-4673-9E00-143221853A8A}

{6E013108-5F3F-40F0-B5C8-C2BD6C850BD7}


いまきーれそのみ、とはいつもバカなことばっかりやってます😏
{1E3FB554-292B-4D21-AF98-59B28244F48C}

ゆきりんとは前回の舞台に引き続き共演口笛
めっちゃ親子感出たから、親子と思うことにしたデレデレ
{F2850995-127E-4B4E-B7F5-1FDE5DBAAAD6}

{346940C8-0543-4701-9CFB-4C222CD3A656}

とにかく落ち着いて、心を込めて、楽しみたいと思いますおねがいラブラブハートラブラブハートハート