眠くないー寝れないー | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

またまたブログさぼっちゃったーーー真顔



8月からの出来事を書いてみよーニヤニヤ



8月10.11日に舞台の本番を終え、《くろさわえりを探してくれたら嬉しい》


{967D66BF-1212-4C1B-9E7D-F32C48B6816B}




8月末から9月の頭は関西に遊びに行き、《写真は京都の母校の運動場、きどってみた》

{D38FEB8D-C278-4ECD-87AC-9305925447C2}

関西から帰ってBBQ《借り物の浴衣を着せてもらい、テンションMAX、からのプールに落とされビショビショ》
{80092402-DA1B-41F2-903E-CEBF12F4C229}


そして、メイド服を着る仕事する《人生初メイド服でソワソワ》←メイド喫茶じゃないよ
{F89B2615-3B17-4A2A-A93D-673CDE0CBBCA}

{D01D2666-929A-459B-980F-614EC5D4C717}



9月から新しい仕事先が増え、《わくわくがいっぱい》

{57864B65-64ED-498D-8069-739D7BF6D1B1}




9月中旬から新しい事を始めようと考えていたら、風邪ッぴき、《38度の熱長引く、自宅安静しまくる》





9月末から10月8日までニューヨークに遊びに行こうとしてる《写真は去年のニューヨーク、セントラルパークだよ、英語話せないから不安》

{E4255A98-6146-4B33-A492-33D5DC84FC1D}





あー。。。
9月の時間の流れがあっという間すぎてビビる。。
びびりすぎて焦る。。
焦りすぎて泣きそうになる。。
泣きそうになってモゾモゾする。。


ここ数日風邪で寝込んでたら頭の流れはゆっくりになりました〜滝汗


風邪で寝込みすぎて夜中ねれない。。



んじゃ、またねウインク