めちゃくちゃ遅くなりましたが… | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

今更かよ?って感じだけど…


7/19にミュージカル座『ひめゆり』無事、千穐楽を迎えましたおねがい


{D1B3235D-EC2C-4C46-A5AA-C0942D99B1B0}


戦争のこと考えたことなかったわけではないけど、改めて、資料館行ったり色々お勉強させていただきました。
想像しかできないけれど、本当に悲惨だったのだなと感じます。

この時代があったから私達はこうして暮らしていられるし、発言も自由にしていられる。

戦争時代は私たちにとって当たり前のことが許されてなかったんだなって思うと…信じられません。

絶対に忘れてはいけない出来事なんだなと改めて認識しました。




私の心の支えになってた民衆4人ラブ
{D95AD6E5-CD11-4C70-94E4-F2142473A648}

{5610F15E-34F9-40D1-80F6-E62E7518799F}



ダブルだったあかりんニコニコ
同い年で安心できたし、心優しいあかりんラブラブ
{360B544C-936D-44E3-AD3A-294E0377A510}


前回に引き続き共演したゆきりん&夫として一緒に逃げてた中井くん
{7189263A-F789-49BB-8E51-2D910804D3BD}


兵士役とか貴重な体験でした!!!!!!
{0086E3D5-27C6-46A6-9271-CE0A8D025B24}


兵士の包帯巻かないと女性兵士
{2EEDF007-5A22-4A61-BD70-912481EB7393}


鎌田さん、きいちゃん、私が揃うといつもふざけてしまう滝汗
鎌田さん、感謝ですガーン
{3F198526-7275-4022-B350-A1D6C6B0C274}


傷病兵の時お世話してくれていた、とみちゃんハート
{956F128D-8D50-41D7-9FB7-5DC7E2A29D77}
そしてちなっちゃんこと、キクちゃんハート
{19C956B0-EB90-4CB2-AF57-8C3D91B6E4DE}


民衆とあやかちゃんラブラブ
そして楽屋メンバーラブラブ
いつも笑ってて楽しい楽屋でしたデレデレ
みんなのこと大好きすぎるラブ
{201F7666-A400-46DB-8D95-657B17D7D55D}
{9EBBE29A-2BCF-44C4-9E26-1D9966FC8ABC}


舞台上から見える客席お願い
{28466728-A4DB-4442-84DE-FF7B6D2B25AC}


月組集合写真ラブ
{DD00436F-005B-449D-8DEA-51F8A0035CAB}


載せたい写真が山ほどあって載せきれません


とにかく『ひめゆり』という作品に携われて良かったおねがい
この一言ですラブ


観に来てくださったお客様、スタッフの皆様、出演者の皆様に感謝いたしますキラキラ