RENT THE LIVE!まであと二週間!! | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

本番まであと二週間になりました!!!!!!



今回のRENTは本当に私にとって宝になりそうですラブラブ


まずは共演する仲間が本当に素敵な人たちばっかりなことおねがい


ここ3日間は連日稽古でしたが、明日も明後日も逢いたいなーって私は思ってしまうラブ



人柄もみんな良くて、個性的で、それぞれ得意分野が違くて、こんな未熟な私を助けてくれて…笑い泣きラブラブ



Seasons of loveはメンバーのこと思うと自然に愛を持って歌えそうだーラブ


そして、RENTに出演しないけど、演技指導、ダメだししに来てくれる方々がいること!!
自分の時間をさいて来てくれるということに感謝ですキラキラ


役作りするにあたり、今でもたくさん悩みまくっているし、歌も難しくて壁にたくさんぶつかっているけど、この苦しみも幸せだなと…
このメンバーで素敵な作品に できるようにもっともっと高めていきたいなと毎日想いが強くなりますお願い



そして毎稽古後恒例のご飯会も楽しい口笛

私たちはこのご飯会のことを「ラビボC」と呼んでいます😏

{9AE2DB28-3832-4BBA-A137-279E1BB06625}

{9C9B2775-BA45-44AB-A6EE-727BFCD3F719}

{34FCA568-8C5C-4A0B-A8AE-B6B12F5D8044}

{31BAA377-2E25-4434-B019-0621AF6558C5}

{5C57F236-66B3-442D-AFDD-E39DF70765C0}

とにかくRENTLIVEを一人でも多くの人に観ていただきたいなという気持ちでいっぱいです☺️


まだまだご予約受け付けています!
ご予約は私に直接連絡か、下記のメールアドレスまでよろしくお願いいたします照れ

RENT The Live!

全2回公演

日程  
2017/6/18(日)

時間
⚫︎昼公演               
開場  13:30
開演  14:00

⚫︎夜公演                
開場  18:00
開演  18:30

※チケット引き換えは開演45分前より受け付けます
※途中休憩あり15分です
※上演時間は約2時間15分予定です

場所
スタジオK   studio2
http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/
東京都杉並区高円寺南4-39-17
高円寺駅より徒歩5分


出演者

マーク:小松森太郎
ロジャー:早馬充
ミミ:黒沢恵梨
コリンズ:青木孝裕 
エンジェル:高木裕希
モーリーン:高田朋恵
ジョアンヌ:木村恵理
ベニー:山本浩輔

アンサンブル:
市坪未妃
菅野智樹
清水雄大
高瀬隼
室橋利江
Linne

演出:高田朋恵
音楽監督:宮城幸奈


チケット料金  前売券  3000円(自由席)
                       当日券  3500円(自由席)


チケット予約方法
↓↓↓
musical_live_performance@yahoo.co.jp
こちらのメールアドレスに
件名「RENT」と記載していただき、
①代表者のお名前
②希望する公演
③チケット希望枚数
必要事項を記入の上送信してください。
後日折り返しの連絡をさせていただきます。

または出演者に直接の予約も可能です。
その場合は出演者に直接お申し付けください。
{9EEDB3B6-1592-46F9-B5AA-EED4B6CFE34D}