あと一週間!! | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

RENTLIVEまであと一週間になりました!


今日の今頃には終わっていると思うと…信じられないし、みんなに中々会えなくなってしまうんかな?って思うとほろ酔いの私は今ガチ泣きしそうなぐらい寂しいですショボーン

1週間前なのに課題は未だに山積みで…
でも本番は勝手に迫ってくるので焦ってても仕方ない…とにかく消化できるように1日1日を大切に過ごしていくのみだなと…アセアセ


そして思うのは…RENTという作品の力は凄いなと…仲間意識が高くなる作品だなと日々強く思ういます。
このメンバーでRENTができて本当に幸せだなと…お願い


前回のブログでも書いたかも滝汗
{89C6023F-CC7C-4D0C-8B7D-B4CD0E89A412}
でも人とつるむのがわりと苦手な私が毎回稽古後はご飯一緒に食べて、ずっと話したくなってしまうちゅー


幸せーーーちゅー
{587CFCC9-86EB-4048-8DAA-5C92C397CDC1}
自己満な内容のブログになってしまったー滝汗

ちょっと真剣風な写真も載せとこ口笛

ミミ&ロジャー
{241F8438-7EE0-4C2C-8575-82EA436348C7}

ありがたいことに昼公演は完売のキャンセル待ちになっていますお願い

増席するか検討中ですお願い


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い


そして夜公演も残席僅かになってきました!

ご予約はお早めにお願いいたしますおねがい
{A278BFC3-6DF9-4717-844D-3B78BA65B271}