不思議 | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

今日は久々におじいちゃんに逢いに行ってきましたおねがい

プチお弁当を作って持って行ったら喜んで食べてくれましたおにぎ

{E080645A-D8A9-4C4B-BE5B-7759F40BADB7}

先日、小林麻央さんが亡くなったニュースでかなりショックを受けてその日は凹んで泣いたりしてました。


毎日ブログをチェックしてるだけにかなりショックでした…


そんな中でも印象に残ったのが、海老蔵さんが記者会見で言っていた、
亡くなる間際に『愛してる』と言ったこと。




先日、『RENT』という作品の役で大好きな人に『愛してる』と伝えて生き絶えそうになる役をやっただけに、考えると切なくて…



私は日常生活では、なるべく、好きな人には好き。話したいことがあれば話す。を心掛けるようにしているのですが…
あとは逢いたいと思う人には逢う。を心がけたいけど、それが中々できなかったりもします。



おじいちゃんの話に戻りまして…

2月におばあちゃんが実は亡くなりました。


亡くなったのは朝方で、おじいちゃんは身体のこともあり、自宅にいたのでおばあちゃんの亡くなる瞬間は病院にいなかったのですが…



しかし、おじいちゃんが駆けつけたら、なんと…
おばあちゃんがの心電図が10秒ほど動いたんだそうですおねがい


そんなことってあるんだ!
おばあちゃんはおじいちゃんが来てくれて嬉しかったのねラブ


なんかとても愛を感じて幸せになりましたラブ


そんなおじいちゃん、90歳だけど今は1人で気丈に暮らしています。


マクドナルドのシェイクが大好きなおじいちゃん、
イトーヨーカドーをヤマダヨーカドーと間違えるおじいちゃん


いつも優しくて可愛いおじいちゃんが大好きです。


時間がある限り、逢いに行きたいと思いますおねがい