あと3日!!!! | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

RENT THE LIVE!まであと3日になりましたガーン


金曜は場当たりとゲネなので今日で通し稽古は最後でしたガーン


今日は演技指導してくださってたヒロキさんと音楽監督のゆきなも稽古場に来てくれてまたまた参考になるアドバイスをたくさんいただくことができましたショボーンキラキラ

{7952CE90-E191-4465-91E8-D821FA7C1BD0}

もちろん稽古後は『ラビボC』赤ワイン生ビール

本当にこの作品を創り上げるにあたり、沢山の方が無償の愛で協力してくださり、もっと良い作品にしようとしてくれています。
本当に感謝でいっぱいです😭


とにかくこの作品は深い。。


AIDS、同性愛、貧困など色んな問題を抱えている登場人物の心の動きが沢山ある作品。。


考えて演じて、考えて演じてを繰り返しても、まだまだ自分の考えが浅はかだったなと思わされることが沢山あり、課題がつきません。


でもこの作品をみんなで真摯に受け止め、こういった形で演じさせてくれようとしてる演出のともちゃんには本当に感謝です!!
{5308C440-A7D4-44E9-8372-32E43623C734}

いつも顔がうるさいとかいってるけど、大好きです照れ

よし、今から今日のダメ出し整理して、事務作業進めて、寝る💤


この作品の力なのか…このカンパニーの人々の力なのだろうか…ズボラな私がこんなにも頻繁にブログを更新し、こっぱずかしい内容を書いてしまう照れ


そしてありがたいことに昼公演、夜公演共に満席でキャンセル待ちになりましたお願い


皆様ありがとうございますキラキラ