BIRTHDAY | LOOKMEイベント情報!!

LOOKMEイベント情報!!

2010年に大阪でレズビアンイベント『LOOKME』を立ち上げ、京都や大阪でイベントや恋活などを開催しています(♡˙︶˙♡)
LOOKMEイベントの主催者によるブログ(*^^*)

皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、
宜しくお願いします!
仲良くして下さいね~♪


今日はお客様からサプライズがあり、
もう感激で言葉が出なかったです!

3回サプライズがあり、ひたすらびっくりからの感激であっという間に
1日が過ぎました爆笑

ほんと皆ありがとう!!


こんな嬉しいBIRTHDAYは初めてかもです照れ

いつも楽しい時間をありがとうえーんドキドキドキドキ




ケーキもめちゃおいしかったアップアップ


手作りお弁当も、お母さんを思い出したし
ブランケットもお股に挟んですりすりしてますチュー(笑)


素敵な素敵なBIRTHDAYを
本当にありがとうございましたチューチューチュー




その後は、皆で大富豪!!


罰ゲームが面白すぎたドキドキドキドキドキドキ(笑)


参加者、募集中ですラブラブ