LOOKME恋活、友活レポート! | LOOKMEイベント情報!!

LOOKMEイベント情報!!

2010年に大阪でレズビアンイベント『LOOKME』を立ち上げ、京都や大阪でイベントや恋活などを開催しています(♡˙︶˙♡)
LOOKMEイベントの主催者によるブログ(*^^*)

皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、
宜しくお願いします!
仲良くして下さいね~♪



おはようございますちびまる子ちゃん

先日は大阪にてLOOKMEの
恋活、友活がありましたはぁと


スタッフのミント、アヤカ、リナで
頑張ってきましたよ~ぴかっ☆ぴかっ☆


いやぁ~
色々な方とお話出来て、
楽しかったですミニー


私も混ざりたかった~(笑)


レポートですが、
ホームページにて既にあげているので
URLを貼っちゃいますタラちゃん


恋活、友活レポート!


ブログにもレポート書けよ!

と思ったかもしれませんが、(笑)

ポチッとクリックするだけなので、
ぜひレポート見てくださいねハート


文才がなくて、
なかなか上手く伝えれませんが、
楽しい企画となっているので、

興味のある方は
次回参加して下さいね~+:.\(( °ω° ))/.:+


次回は、、、

まだ未定ですが涙涙涙涙




サラバヾ('ω'⊂ )))Σ≡