ばーちゃんご立腹 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



{2021DB99-9413-4231-AB56-B1DBD49D272F}


ええ…チーン



先日お買い物に行って帰ってきたら

パパのお布団にチャーー



{A177CC35-E6D8-4C11-9ADD-8132DC3CB806}


いつもは
「お買い物行ってくるね」と言うと

しょぼんショボーンとするばーちゃんですが



この日は
「ついてく!連れてって!」と言ってたのを

なだめて、なだめて、なだめて
お買い物に行ったんです真顔




で、やられちゃいました滝汗




次の日は天気がよかったので
さっそく洗って干せたんですが

ばーちゃんもうしないでね滝汗滝汗滝汗





さぁばーちゃん明日はばん助とサロンシャンプーだよ〜\(//∇//)\



またスネておしっこしないか心配なママにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村