ばーちゃん腰痛再発です | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪


皆さまお久しぶりです(ーー;)

…10日ぶりです滝汗滝汗



最近はかなちゃんのプレ幼稚園が始まったり
運動教室に通ったり
毎日何かしら予定がある日が続いていて
少しへばってきたママです(;´Д`A







さて昨日の事ではありますが
ばーちゃんが腰痛を再発してしまいました…


04/23の午前中
お留守番だったばーちゃん
帰ってきたらいつも元気に玄関まで来るのですが
その日はお出迎えがなく
寝てるかな〜と思い寝室に行ったら
ベッドから降りられなくてキューキュー泣いていました



ベッドから降ろすと
いつも「抱っこー!」ってはしゃぐのに元気がなく
足取りも少しだけですがフラフラしてしていました



なので午後の診察1番乗りで病院へ

{B21F0113-38B3-43AE-B124-410005449174}



結果『腰痛再発』

軽度のヘルニアでした


少し後ろ足にしびれが出ているようです




今年1月にぐんと寒くなった時
腰を痛めましたが

暖かくなって油断してました…



先生曰く
「低気圧が近づくと腰が痛くなる子もいる」
とのこと


そして本日ばる家地方は雨


これからは台風の季節なども含めて気をつけてあげなきゃです


{76860BC6-626D-43B5-8FA7-ADF6E34E1C8C}


前回は痛みでずっと震えていましたが
今回はそこまで震えていないので
前回よりかはまだ軽めなのかな?


でもずっとソファーに座るママの横で寝ています


やっぱり痛いよね


ちゃんと夜寝れてるかな?



あ〜ばーちゃんの言葉が分かったらいいのに…




前回に引き続き
今回も数時間おきにトイレに連れて行ってます


お薬だけで良くなるといいな


頑張ればーちゃん!!




雨が止んだら良くなる事を願うママにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村