ばーちゃん回復(≧∀≦) | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪


ばーちゃんの腰痛から1週間ちょっと

だいぶ元気になってきて
普段と同じ様に生活出来るようになりました(≧∀≦)


もうちょっとしたらお散歩も解禁かなウインク



パパにべったりのばーちゃんデレデレ



腰痛になると横になるのも痛いようで
ずっとスフィンクス状態ですが
丸くなったり
横向きで寝れるようになりましたよウインク


頑張ったねばーちゃんデレデレ





さて先週はプレ幼稚園で鯉のぼりの帽子を作ったり


西別院のなごやか縁日に遊びに行き
お友達と遊んだり


このなごやか縁日は毎月28日にやっているんですが
11時から菓子まきがあるので
毎月菓子まき目当てで遊びに行きますニヒヒ



去年ハンドメイドのブースを出させてもらったんですが
今年も夏に出展予定なのウインク


でも全然商品作れてないママです滝汗




あ、最近作ったものは



お友達ファミリーの刺繍ファブリックボード
オラフのポーチ
麻ひものラウンドバッグ
ズパゲッティの台形バッグ


ん?前ブログに載せたかしら??



ラウンドバッグは流行りなので
今年の夏、出番が多そうですデレデレ




ではまたね〜ウインク



元気になったばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村