犬服講座7〜 | イタグレBarryの日記

イタグレBarryの日記

イタグレ♀Barry(バリィ)の日常です。

犬服講座で、夏用ロンパースの次に作ったのは


季節を飛び越え、、、


ファーベスト雪

{52D0E847-C9C8-4B12-9315-25C9B14205D7:01}




そして、難易度UPあせるあせるあせる

洋裁なのに、作業工程の中で
筋肉痛になったり(笑)

それでも、作れるものなんだなぁ
感動しましたわんわん



エリは折り返すとゴージャスしっぽフリフリ

{AAE010FA-32C9-4BAA-92FE-8C7B9BF206F9:01}




さらに、リバーシブルですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

{150DFE63-10D0-49FD-922A-16F74DC1CCF5:01}



素人技術の割に何だか特別感がにじみ出るなぁと思ったら、バーバリーのコートでも使われる生地なのだとかあせる

{16B44445-2BB4-4ECA-8EDC-E15429D6E8A9:01}

初心者にも、
そのような生地を扱わせてくれる先生、太っ腹!!
素材は大事ですね~わんわん




残暑厳しいころに作ったので、


試着は、、、
{AD7C4098-7994-4A13-89BF-A8C6BAFD3320:01}






かなり迷惑そうでした^^;
{C72B604F-FC82-4680-A805-0274F28E59D5:01}