犬服講座-バッグ編 | イタグレBarryの日記

イタグレBarryの日記

イタグレ♀Barry(バリィ)の日常です。

犬服講座でバリィを運ぶバッグ作りに挑戦。



まるちゃんママが、目の前で
オサレなバッグを作っているのを見て↓
(教室ブログより)
{62AA091D-EE5B-4F71-AA9F-C2D29DBA7CC9:01}



経験値の違いを考えず、スタート(苦笑)




イタグレはバッグに高さが欲しいから、
まず型紙修正に一苦労。
{DB268C32-2A19-4A5C-A3F0-C9B2E1D88BB5:01}



さらに、
生地に表と裏と芯まであるから
裁断で、また苦労えーん



{2A83B7EB-5992-4733-9224-1EB4FB0C6B61:01}



幾重にもなって分厚いから、
ズレたり縫い目が曲がったりで、
更に苦労えーんえーんえーん



{76AC76F7-670F-4D58-A116-F0094F7FF3D9:01}




ファスナー付け初体験なのに、
いきなりカバンの蓋の形に合わせる難易度に
放心状態ガーン




あきらかに買ったほうがコスパがいいという
邪念と戦いながら、、、




ご指導、ご鞭撻、励ましをいただいて


、、、完成です笑い泣き


{5FE0DD08-7254-4A13-9EA0-1ACBC658C10F:01}




刺繍には密やかにバリィの名前が入ってますしっぽフリフリ


デザインもお気に入りですしっぽフリフリ


バリィのサイズにピッタリですしっぽフリフリ
{F55E8069-7894-419C-A9A3-A77B4C8974BE:01}



しかーし、これは試作品に留めます~。


なぜなら、どれほど危なっかしい縫製か、
自分が一番わかっているからです(笑)


いつの日かリベンジしますわんわん


バリィ、居心地のいいのを作るからね~。

{D7BC41DA-B553-49B6-8234-4CF8A039130C:01}



でも、しばらくはパーツが少ない
犬服がいいなー爆笑