ビバビバ、ゼブラ | イタグレBarryの日記

イタグレBarryの日記

イタグレ♀Barry(バリィ)の日常です。

先月ゼブラのお散歩会へ行った翌週、

またまたゼブラへ爆笑


飼い主の故郷ミカン県で出会ったイタグレちゃん、
シャーリー&摩訶ちゃんが 
ビューんとやってきたのです~飛行機

{0B8EED84-6A05-4915-B2AB-4EEA8C5574D5:01}


飛行機移動からの~ダイレクトにゼブラ
という、シャー摩訶ママのパワフルさは脱帽です!


シャーリーちゃんは
何とも有難い癒され顏
元気に会えてよかった~
{E35EF5E7-B14F-4238-83FB-BC41B78A785E:01}

摩訶ちゃんはママに甘えちゃんしてました
{3AD49B8E-FDEA-4317-86BC-C58203EB0952:01}



終始バリィのギャウギャウに付き合ってくれたのは
初対面のパピーちゃんわんわん

笑うとります(笑)
{52E48AB4-A6D2-46C1-AFD1-D21510C65170:01}



こんなにたくさんの
お友だちに会えました~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
{03A29239-C5F4-44DE-8107-BE80B73AC4C7:01}


シャーリーちゃん、摩訶ちゃん、ママさん、
今度はミカン地方で再会できるのを
楽しみにしてまーす♪( ´ ▽ ` )ノ