潜在意識の答えを身体に聞いて、簡単に『YES』or『NO』を導く方法♪ | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。


皆さん、こんにちは。

ごきげんいかがでしょうか?

記事の下書き保存をしたつもりが、なぜかブログ更新されてた~(  ̄ー ̄)ノ

ま~それなら、それでいいやw😁

↓Amebaのスキルシェアサービス「リキュー」で有料記事やスピリチュアルおみくじ♪の出品を始めました😊

本当はヒーリングやエネルギーワーク系の出品を考えていたのですが、それらの類の出品は難しいみたいすね🙄🙄


近況…
最近、県外のショップで、ヨーロッパサイズのポロシャツを買ったんですが、誤って身体に合わないサイズを買ってしまいました😂😂
ま~タグもはずさなかったし、レシートもあるんで、近日中にサイズの交換をしてもらうつもりです。※レシートとタグを外してなければ、30日以内の交換、返品O.Kみたいなんで。

皆さんの最近の失敗談はありますか?(^^;






興味のある方は覗きにきてみてください
↓↓↓(⌒‐⌒)

当記事を読んでくださりありがとうございます。早速ですが…本当は自分はどうしたいのか?どっちを選んだ方が良いのか?自分の本当の望みは?などと、迷ったり、決めかねてしまうことって多々ありますよね?今回は、そんな時に役立つ、自身の潜在意識からの答えを身体に聞く方法のお話しです。世の中には、カードやコイン、ペンデュラム、占い等、たくさんの「何らかの答え」を導いてくれるものが溢れていますよね。どれも魅力的だし、どれを選んでも「自身に必要な答え」を導いてくれます。しかも、どれが良くて、どれが悪いというのは無いように思います。ですので、今回お話しする「身体に聞いて、簡単にYES、NOを導く方法」も、そんな中の1つだと考えて頂きたいと思うのですが、僕は「この方法」が好きなんですよね。かなり確かな答えを出してくれるものだと僕個人的には思っています。なので、自分でも本当に迷った時は「この方法」を使います。なぜなら、心と身体は別々に存在しているのではなく、繋がっていて一つです。心が病めば、身体も病み、身体が病めば、心も病みます。心が晴れていれば、身体も元気になり、身体が健康になれば、心も健康になります。ですから、心にアプローチする場合でも、身体にアプローチして解決することもできるわけです。勿論、逆もまた然りです。人間というのは思い込みの生き物なんです。心の状態が、身体(外側)に現れている、現れるなんて考えもしません。身体は自分の心の状態をわかっているんです。と、こんなお話しをしていますと、前置きが長くなりますので、いよいよ本題に入りたいと思います。興味のある方は続きをご覧ください。なぜ、身体がこんなふうにYES or NOを教えてくれるのか不思議です。ちなみに、Oリングではありません。