あ~辛い | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

貧脚ロードマン中澤は風邪ひきましたカゼ

頭痛い

喉痛い

鼻水出る

くしゃみ出る

咳出る

熱ある・・・


死にそうです叫び


幸いにも金曜日が代休で四連休なのでラッキーって感じです合格

しかも天気は雪!

なんてラッキーなんでしょう

晴れてたら、辛い中でも乗っていたかもしれませんヾ(@°▽°@)ノ


なので、ロードバイクとクロスバイク、折りたたみ自転車をふきふきしてましたDASH!


来週は金沢ロングライドです。

メンバーはS君とM君と僕です(^∇^)

M君はロードバイクが欲しいけどお金がなくお父さんのクロスバイク乗ってる子です。

お父さんのリドレー借りればいいのにねぇ( ̄ー ̄;

まあとにかく、金沢に着いたら「一風堂」で昼食をとり、金沢をグルッと回って、帰宅って感じですかねにひひ

今回も雨降ったら中止です注意

雨男と方向音痴が一名いるので心配ですo(;△;)o


これからいろんなところに行きたいと思いますアップ