鬼教師 | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

雪が最近降っているせいで、乗れない日が続いております雪


で・す・が

遂に始まりました、鬼教師の鬼畜な練習が・・・叫び


T先生(鬼教師)とは?

ものすごく有名な方ですよ。

高校時代、数々の自転車競技で成績を残している方です。

そして、国体優勝という経歴もありますクラッカー

また、競輪選手を9人育てたそうです(ノ゚ο゚)ノ

その中には、脇本選手もいらっしゃいますえっ

自転車のことになると永遠に語りだし、いつも止まらない状況です。

※因みにWikipediaには載っていませんwww

以上、T先生情報でした!


そして、さっきの話に戻りますが、T先生とのマンツーマンの練習が始まったわけです。

わざわざ僕のために練習メニューを作って頂いて・・・ありがたいです。

今日の練習メニューは主に筋トレでした(@ ̄Д ̄@;)

①スクワット(足90°)

②腕立て伏せ(手を重ねて右が上)

③腕立て伏せ(手を重ねて左が上)

④腕立て伏せ(親指同士くっつけて)

⑤腕立て伏せ(肩幅)

⑥腕立て伏せ(空中で拍手)

⑦スクワットジャンプ

⑧バービー

⑨変形ジャンプ(前・横・後)

⑩1・2・3ジャンプ

⑪背筋

⑫腹筋

(⁰︻⁰) ☝

このようなメニューです。


1セット目はそれぞれ1分間に何回出来るかって、数を数えます。

①は余裕でした

②からの腕立て伏せは、普段腕立て伏せをやることがないので・・・

過酷でしたドンッ

腕と足と腹筋ががプルプルで・・・アカーン!

もう⑥は記録三回という・・・

その後の⑧は腕がプルプルで、いつも体育でやっているバービーとは全然違うような気がしました。

⑫は・・・もうアカンガーン


2セット目からは、1セットの自分の回数の半分をぶっ続けでやります。

死ぬほど辛かった(/TДT)/

流石、鬼教師( ̄∩ ̄#


途中から(1セット目の④くらい)やってきたテニス部のH君。

1セット目は一緒にやってやものの、な~ぜ2セット目やってないのかパンチ!


まあ、それはとにかく半年後にはムッキムキになっているであろう・・・

と、夢見る中澤であったとさ


お・し・ま・い