受験戦争 | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

こんばんわ!
かなり久しぶりの更新です。

六月の初旬から見物用になっていたロードバイクでしたが、
今日一時間程度乗ってきました自転車

金沢に行った以来、一回も乗らずに我慢してきました。
今年は受験!
ゆとり世代最後の子なので、ここで浪人したらオワリです。
受験が終わるまで乗らないと決めていましたが…
もう我慢できず、乗ってしまいました≧(´▽`)≦
親には「意志が弱いなぁ」と半分怒られながら、玄関を飛び出してきました。




1ヶ月ぶりに禁断のロードバイクに乗車したとき、思わず笑がこぼれました。
多分一人でニヤニヤしてたと思われます(ノ´▽`)ノ
そして、S君と合流し、サイクリング程度の速さと約束のもと、テキトーなコースを走ります。

1ヶ月ぶりからか、40km/hが精一杯でそれを持続するということができませんでした(。>0<。)
かなり体力低下してるなと、悲しくなりましたしょぼん
30km/hで持続しかできませんでした。




我が工業高校の前を通り、橋を通り、いつもS君やM君と帰ってる道を走ります。
いつものママチャリだったら、遠く感じる道でしたが、
今回はロードバイクということもあり、早く感じました。
多分、45~48km/h出してるせいだと思いますべーっだ!
S君を抜いても、抜き返され…

そして、食後に乗ってスピードを出しているせいか、胸がムカムカします。
ムカムカから吐き気へと変わります。
これはアカンと思い、交通量の少ない道へ。
吐きたいけど吐けない感じが続きます(TωT)
そしてやっと、過去を大地に流しました。
いい肥料になってくれよ!
と願いを込め、帰路につきます。
P.S. S君も吐き気へを抑えてました。

もう、普段のママチャリぐらいの早さで帰ります。
大分良くなりましたが、S君が「もし、今の状態で焼肉食ったらどうする?」
とかどんどん食べ物の名前を出してきます。
それを考えるだけで吐きそうになりました叫び
腹立って、レーシングゼロのスポーク折ってやろうかと思いましたプンプン
途中、S君とお別れし、家に到着。

親からは、「何があったんや?」
「普段、時間通り帰ってこないお前が時間通りに帰ってくるなんて!」
大きなお世話です。
吐いたとも言わず、黙っときました。

ほんとは自転車なんか乗ってる暇なんて、ブログ書いてる暇なんてありません。
明日はテスト最終日ですが、悪魔の化学が残っています。
S君は化学を受講していないので、余裕だそうです。爆弾
いつも、四時に起きて勉強しようとしますが、起きて30分はボケーっとタイムです。
さらに、寝過ごしてしまう時もあり、その時は真っ青な顔でテストを受けます。
今回はいつも以上に頑張ってる方だと思います。
そして、夏休みは日曜日とお盆以外学校という…
夏休みなんてないに近いです。

受験が終わるまで乗らないと決めたロードバイクですが、息抜きとして乗ろうかなと思います。

また、白〇サイクルにお邪魔したいと思います。

あと、M君よ。
君は何の為にロードバイクかったの?





☆おまけ☆





でわでわパー








Android携帯からの投稿